2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.06 (Tue)

うにゅう……

こんばんは、春緒です。
連休が終わっていきますね……。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
お読み頂けることが大変に幸せでございます。
数あるネット小説の中で、春想亭にたどり着いて下さったこと、このご縁に感謝!
頂いたお時間の分、お楽しみ下さっていたら何よりと存じます。

「春想亭」に、ご訪問下さる方々の大多数は、本当に、本当に心温まる優しいお言葉を下さる皆様ばかりなんですよね。
私って周りの皆様に恵まれているんだなあ、とつくづく感じます。
応援の拍手、それからお言葉、何より元気の源でございます。

これからも優しくお見守り頂けましたら幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。

【More・・・】


たまに、困ったご意見を頂くことがあります。

でもそれも、それだけ多くの読者様に読まれているのだなあと思えば、幸せです。
裾野が広がったんだなあと。
こちら側では頭を抱えているわけではございますけどね(笑)。

まあ、読書にもいろいろな楽しみ方があるわけですから。
そういうご意見をのたまうことで、楽しんでらっしゃるんだと思えばいいかな、と。
コメントに傷つくこともありますけどね。
私を傷つけることで救われてるんですかねえ……。参っちゃうなあ。

仕方ないから、私、強くなることにしますよ。
これからも精進いたします。
創作の技術的にも、メンタル的にも……。

あ、黙って耐えたりはしませんよ。
いろいろあるよー、と言うと励ましてくれる人が多いので、強くなれるんです。
大丈夫なんです。


アマチュアで執筆をしているわけですが、創作者としての誇りみたいなのはあります。
強要されてストーリーを変更するつもりはないんですよ。
どうしても、こういう展開にしてくれ! ってご要望なら、「北風と太陽」の太陽さんみたいな対応をして下さったら、ちょっとわかんないですけどね。
私もおだてに弱いから~。

参考になりそうなご意見はありがたく拝聴しますが、そうではないご要望には、ちょっと肯えないかな~。
あとネタバレも好きじゃないので、コメントではお問い合わせがあってもお答えする気は無いです。
この先こうなるんですよ~、って展開を知っちゃった後でも面白い! っていうほどの作品を創る自信もないわけでして。
だから訊かないでくださいましね。


あしからずご了承下さい。

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:40  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2066-2aa2fa88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |