2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.05.05 (Mon)

こみち……

こんばんは、春緒です。
今朝明け方、ひっそりとR15までの作品の入口としております春想亭昼向のサイト名を、「春想亭小路」と改めました。

小路……「こみち」と読んで頂けたら幸いでございます。
「こうじ」でも良いんですけど、春想亭コウジ、って、なんか笑点に出てきそうな響きに感じちゃって……。
そうじゃなくても、コアサ師匠とサイト名が似てるって密かに焦ってるというのに。

一昨日と今日、ひっそり更新をいたしました。
更新も遅いですし、内容の展開も遅いので、なんともじれったい限りです。
それでも読んで下さる皆様には、本当に感謝でございます。ありがとうございます!!
気長にお付き合い下さいますよう、お願いいたします。
優しくお見守り頂けましたら幸いでございます。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。



【More・・・】

05/04 07:25 ふき様

興味……、お読み下さってありがとうございます。

何だか和弥君の活躍に期待されていて、どうしましょう、という気持ちでございます。
確かに、当初考えていたより彼の立場が面白くなってきちゃっております。
登場人物について、可愛らしいと思って下さって嬉しいです。
あんまりおキレイな心のキャラが居ないのは、作者ゆずりです。人間くさいんです、ふふ。

親戚づきあいって、本当に微妙ですよね。
私にも何となく記憶にあって、そんなことを思い出しながらこちらの場面を書いておりました。
そんな余計なことを入れているから、無駄に長くなっちゃって……(´-ω-`)。

旅行のブログもお読み下さってありがとうございます。
暴飲暴食が過ぎたようでした。ご心配くださってありがとうございます。
旅の前半は絶好調で元気に楽しんでおりましたのでご安心下さいませ!
今も、もうすっかり元気です。

……と、ここまでお礼を書かせて頂いたところで、返信ご不要を発見……。
注意力がなくてすみません。

お言葉、とても嬉しかったので、勝手ながらお返事させて頂きました。ご容赦下さいませ。

いつも、ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


05/04 07:25 ふき様
おはようございます。 「興味は、~」更新、ありがとうございます。 奈恵ちゃんと圭介を応援しつつ、和弥くんに 行け行け!と、わくわくしている変態な読者です。 でも、春緒様の作品に出てくる登場人物は 人間くさく可愛らしくて、みんな温かく見守って しまいます。 親戚同士の深い関係のようで遠い存在… 微妙な難しい空気があるあるネタで、ドキッと しました。 (中略) お返事は気になさらないでください。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:55  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2063-af968179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。