2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.14 (Mon)

お皿用意しなくちゃ(*゜▽゜)ノ

たびたびこんばんは、春緒です。

愛用のキーボードがですね、そろそろ傷んでおります。
キーボードっていっても楽器じゃないですよ。パソコンのです。
先代のPCのころから愛用していたので、かれこれ何年目でしょうね。

キーに印字された文字が消えてしまったり、よく触るキーがテッカテカになってたり。
その辺りはまだ笑って済ませるのですが。
打ったキーが戻らなくなってしまうことは、ちょっとこれは困るかな~。
「ええええええええ」
……って何だよと思ったら、「e」のキーが押されたまま戻ってないという状態だったことがありました。
まあせいぜいが数千円のものですから、そろそろ買い換えましょうかねえ。

なんてことはともかくです。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

04/12 22:29 ふき様

おぼろ月も、興味……も、お読み下さってありがとうございます。

(笑)!
白いお皿を用意しなくちゃ(*゜▽゜)ノ

どちらもなんだか切ないことになっております。
あまあまらぶらぶハッピーにはなりづらいお話しばかりですが、元気になって頂けたとのこと、良かったです。
幸せなお話しが好きなはずなんですが、どうしてこうなってるんでしょ……。

一気に更新したい気持ちもあるのですが、なかなか難しいところです。
気長にお付き合い頂けましたら幸いでございます。

またよろしくお願いいたします。

楽しいご感想をありがとうございました。


04/12 22:29 ふき様
こんばんは。 どどど怒涛の更新! ☆桜ギ春緒のパン祭☆ すいません。嬉しすぎて興奮しすぎて、 失礼な事を申し訳ありません。 月子ちゃんの一言一言が、健気でつらいです。 源治さん、どうか幸せにしてあげて~ 和弥が気になる気になる… 圭介をごにょごにょ引っかき回せ! と、 変態悪魔な自分が囁いて困ります。 素敵なお話を、ありがとうございました。 可愛い大切な主人公たちから、いつも元気を いただいています。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:59  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2051-29bd4f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |