2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.04.13 (Sun)

のんびりのこのこ(。´・ω・`。)

こんばんは、春緒です。

昨日は、更新やら、サーチ様への登録やら、久々に精力的にサイトのあれこれをしておりました。

残念なことに、長くお世話になっていた、「乙女の裏路地」様が、先月末で閉鎖されてしまいました。
R18作品でも登録OKな、ありがたいサイト様でございました。

きっとこちらのサーチ様からおいで下さったお客様も多かったことでしょう。
登録型の検索サイトの運営というのは、きっと想像を絶する大変さなのだろうなあと思っております。
それでも、運営して下さった管理人様には、ただただ感謝をするばかりです。

今のところ当方には奇妙なお問い合わせや苦情といった物を頂いたことはありません。
もちろんお問い合わせや苦情などをお断りしているわけではありません。
何らかの不具合や、作品中やブログの文章に不愉快な表現などがあり、お気に障ることがあったら、お伝え下されば、対応する所存でございます。
こちら春想亭ならびに桜木春緒の文章やサイト運営についての苦情であれば、直接お申し出下さいね。
万一にも、現在もお世話になっている登録サイト様宛てに、筋違いの苦情などをお送りすることのないよう、切にお願いいたします。

……何だか、ぶしつけなお願いからの入りで申し訳ありません。


いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
本当に、いつも嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

04/12 19:55 こなつ様

興味……、お読み下さってありがとうございます。
ものすごくブランクがあって、本当に心苦しい限りです。
待っていて頂けたなんて、申し訳ない気持ちですが、でもとっても嬉しいです。
ありがとうございます~。

圭介や奈恵の気持ちを、ひたすらぐるぐるしつこく書いて居て、展開が遅いこともお恥ずかしい気持ちです。
くどいですよね……。
と思いながらも、何度も言葉で表現していかないと、彼らの気持ちが春緒にもわからなくて、あんな体たらくになっております。
気持ちが伝わっているとのこと、嬉しいです~。

更新の速度もアレですが、お話の進行ものんびりのんびりでのこのこ綴っております。

今後とも、気長にお付き合い頂けましたら幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

ご感想、本当にありがとうございました!!



04/12 19:55 こなつ様
こんばんはー。 興味は、あるんだろ?の更新ありがとうございます! 心待ちにしていたので本当にうれしいです。
圭介のもやもやした気持ちや奈恵に対する思いがすごく伝わってきてうなずきながら読み進めていました。
圭介も奈恵にしたことを後悔ではないけど、悪いことをしたと思っているのですね。 自分よがりだった圭介の成長が伺えますね。 奈恵に対する思いも少しずつ変わってきていて、甘酸っぱいような気持ちになりました。 でも圭介のしてきたことは甘酸っぱいじゃすまされませんけどね~。
和弥にヤキモチやいてたりしてかわいい感じもしますが、今後どうなっていくのか本当に楽しみです。 奈恵とうまくいってほしいなあとは思いますが…先が読めないところがドキドキを増長させますよね。 靭帯のこと、レギュラーを外されたこと、祖父が亡くなったこと、いろいろな場面場面での振り返りが圭介に変化を与えていますよね。 そして奈恵にも…あー。本当に大好きなお話です。 変な感想でごめんなさい。続きも楽しみにしています。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:14  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2049-0999010c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |