2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.10 (Thu)

第1827回「お花見に持って行きたいもの」

FC2 トラックバックテーマ:「お花見に持って行きたいもの」

敷物

つまみ
寝袋

寝袋にくるまって、地面にひっくり返って、青い空に浮かぶ桜を見上げるの最高です。
お花見の時期って、ほんとうはけっこう寒いから。
寝袋は必携。
膝掛けの代わりになりますし。

もう一回お花見したいな。
……桜、ほとんど散っちゃったけど。
ホントはかないですよね。

【More・・・】


本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
投稿サイトさんのほうで、ご感想を頂いて、すごく嬉しかったです(*´∀`*)。

がんばらなくっちゃ!

明日には、おぼろ月を更新できたら、いいな……。

と、自分を追い込まないと、先に進めないからなあ。


皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

22:36  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2045-4797ad94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |