2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.31 (Mon)

明日は楽しいウソをつきたいです

たびたびこんばんは、春緒です。
明日はエイプリルフールじゃあないですか。
今さら思い出しちゃった。

楽しいウソを考えなくちゃ( ̄∇ ̄人)



この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

03/29 20:15 ふき様

こんばんは。
桜の下の自転車通勤、羨ましいですね~。気持ちよさそうです~~(〃´ω`〃)。
こんな綺麗な季節には、仕事なんかしてる場合じゃないですよね(?)

興味……、お読み下さってありがとうございます。
本当に久々でお恥ずかしいことです。

本当に、テレビで見るようなプロの選手は、つくづく選ばれた一握りの人たちなんだと思います。
その後ろには、実力云々と共に怪我や不運で挫折した選手達が膨大に居るんでしょう。
大人になれば良い思い出として騙るのかもしれませんが、諦めるそのときには、きっと言いしれぬ苦しみがあるのだろうと思います。挫折は、辛いですよね。その経験が、膨らみのある良い大人になるためのステップであるとしても、辛いことに違いはないのでしょう。

あんまり幸せでもなければ幼い子達のエロですし、きっと今でも、読み続けながらも苦手だと思う方が大勢いらっしゃるのではないかとは、何となく感じております。
我ながら病んだ作品だなぁと思わないでもないですし……(〃´・ω・`)。

それでもハマってくださったとのこと、嬉しいです。
……いえ、喜んで良いかどうかも、いささか悩むところですが。

本当に慌ただしい季節です。お気遣い下さってありがとうございます。
ふき様も、どうぞご自愛下さいませ。

ご感想、嬉しく拝読いたしました。

ありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


03/29 20:15 ふき様
こんばんは。 桜の季節、チャリ通勤が幸せです。
お花に見とれてこいでいて、職場と違う道へ進んで しまったことがあります。のんびり散歩したい!
「興味が~」更新、とてもとても嬉しいです。 圭介くんのプロへの想い、胸が苦しくなり 読むのがつらかったです。 私の母校もサッカー強豪校でしたが、勝利の喜び の記憶があまり無いです。 泣き崩れる姿、「頑張って」が言えない祈るだけの 日々。痛々しい青春じゃなくて、甘さが もっと欲しかったなあ~
圭介くんと奈恵ちゃんの幼くうしろめたい エッチが、えろエロしくて大好きです。絶対避けたい苦手なジャンルだったはずなのに… 桜木春緒様のせいで、未知なる世界へ踏み 入れてどっぷりハマッてしまいました。 ありがとうございます☆ 圭介くん、奈恵ちゃんのこと応援しています。
季節の変わり目、慌ただしい春、どうぞ体調に お気をつけてくださいませ。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:03  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2041-6f1f84f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
