2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.22 (Sat)

感動しました*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○

こんばんは、春緒です。
浅田真央選手のフリーの演技に感動ひとしお……。

リアルタイムでは見られなかったので、動画のニュースで見ました。今は、こういう視聴の手段があるので助かりますね。
http://www.gorin.jp/
こちらのサイトで、いろいろ見ることができるようです。

フィギュアスケート女子シングルフリー 6位(浅田真央)
http://www.gorin.jp/index.html?bctid=754532155002
SPでは大変に残念でしたが、よく持ち直しました。尊敬しますよ……!
SPを見た後は、ただただフリーで納得できる演技をしてくれるようにと願っていました。
フリーが終わった後の会心の笑顔を見て、そう、この顔が見たかっただけなんだよ! と思いました。
金メダルを獲れたら浅田選手自身ももっと嬉しかったんだろうし、メダルが獲れたらもっといい笑顔になったかもしれないと思うからこそ、みんな彼女に勝って欲しいと願っているんだろうなと思いました。
私は、まあ、メダルはどうでもいい派ですけど……。

ただ気持ちよく、やりたいことがやりたいようにできて、満足の笑顔さえ見れたら、それで良かったのですよ。
今回は、特にそれを強く思いました。
フリーの浅田選手は、本当に素晴らしかった。素敵だった! 世界中が感動していたと思います。
インタビューで、たくさんの皆様のおかげ、と言っておられました。
浅田選手のおかげで、たくさんの感動を頂きましたから、感謝するのはこちらですとも。
さほど熱心なファンでもないですが、ホント感動しました*.。o゚:+☆(*´∀`)。ありがとう!

アスリートの皆さんのがんばりには、自分の人生についても考え直したくなるくらい、感じ入るところがありますね。
素晴らしい努力、素晴らしい精神、それに伴う素晴らしい結果や、残念だった結果もありつつも、それでも前を向く気持ち、崩れない心の強さとか。
たくさんの感動をありがとうございます。


それから、本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ご好意が嬉しいです!
たくさんの感謝を!!


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

02/20 23:27 ふき様

春想亭へのご訪問、ありがとうございます。
幸いにも、またの降雪もなかったおかげで、筋肉痛はほぼ治りました(〃^∀^〃)。
ご心配いただき、ありがとうございました。

イラストへのご感想もありがとうございます。
人体のバランスも上手くないですし、構図も今ひとつで、あれこれ考えるとちょっと公開していることもお恥ずかしい限りなのですが、ご覧いただけて嬉しいです~。
また絵を描きたくなりました♪

小説のほう、更新が止まっておりますが、その間にも読み返そうと思って頂けることが、とても光栄です。
お気持ち、ありがとうございます(w´ω`w)。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

嬉しいお言葉を、ありがとうございました!


02/20 23:27 ふき様
こんばんは。筋肉痛はその後、いかがですか? 少しずつ暖かくなり身体もほぐれてくると 良いのですが、どうぞお大事になさってください。 ふらりと春想亭さんに遊びに行きましたところ、 絵画イラストの美しさに、時間を忘れて眺めて しまいました。また春緒様の小説を読み返したく なりましたが、寝不足は怖いので週末まで我慢 しようと思います。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:51  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2029-f5b89d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
