2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.16 (Sun)

筋肉痛継続であります!

こんばんは、春緒です。
背中が痛いでごわす! 
……でもね、思うんです。昨日の雪かきが、今日で筋肉痛になるなんてアタシ案外若くね? 若いんじゃね?
ポジティブに考えよう。何事もね(*^o^*)。

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
お気持ちいつも嬉しいです。
元気いっぱい頂いています。感謝感激~♪
お時間を頂くぶん、お楽しみ頂けるように、がんばってお話し作ります!
またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

PC版のブログの左端の下の方と、サイトに、こんなリンクを設置いたしました。

まだまだよ。
まだまだよ。

【More・・・】


明後日また雪だそうですが、まあこうなったら仕方ない。
冬だからね! って開き直るしかありません。
ただ停電になったときに、急に体調を崩したりしたら、どう備えたらいいのかと悩むわけですが。
冬なので、停電してもなんとか暖を取る手段があれば良いかと考えます。
大雪の時に地震がこないとも限らないですし。

そういえば、先週の大雪の時に、夫の実家の母から電話がありました。
「雪は大丈夫か?」
というような内容でしたが……。

その日の朝、夫の実家の近辺は気温マイナス25℃だったわけで。
Σ(´д`:
かーちゃん、こっちの心配してる場合じゃないっすよ。と、思った次第。

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:24  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2028-fb63a281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
