2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.08 (Sat)

甘さ控えめ(´艸`*)

こんにちは、春緒です。
給湯器が雪に埋もれてたので救出してきました。
ちょうど雪だまりになる位置なんですよねえ。

さて来週はバレンタインですね。
義理や本命(夫)含め、チョコレートを探してると自分が食べたくなる罠。
毎年それでこの時期はいくら散財してるんだろう!?

これ美味しかったです~。


↑アフィリエイトなので、クリックして頂くと多少の報酬になるようですが。
楽天市場にリンクしています。
報酬はともかくとして、記事に画像があると華やぎますね。
そんな理由で、画像を貼りたいためのアフィリエイト。

あ、このチョコが美味しかったのは本当です。
通販で購入したわけではありませんけど……。
ちょっとオレンジピールが入っていて、甘さ控えめで後味爽やかでした。
チョコは幸せの味がしますねえ。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

01/27 10:45 kino様

目隠し番外編、最後まで長々とお付き合いくださってありがとうございました!

私も何となく、まだまだ続いているような感覚があります。
長かったからですかね……。
かなえ(`∀´*)、私もいつかどこかで痛い目に遭えば良いのにと思ってしまいました。
いつか猛省を促したい気持ちですね。

美弦やあきつの、これからの幸せを願って下さってありがとうございます。
また読み返して下さるとのこと、嬉しいです。
再読で何か思うところがありましたら、ぜひぜひお知らせ下さいませ。

ご愛読ありがとうございました。
いただいたご感想の一言一言、全て励みに感じておりました。
嬉しかったです!

また何かしら創りましたら、そのときにご訪問頂けましたら幸いに存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


01/27 10:45 kino様
日々是好日、完結おめでとうございます!! でも、私の中ではまだまだこれからも物語は続いている感覚が…。
ちょびっとかなえがどこかの場面でイタイ目に合えばいいのに…とも思ってしまいましたが、美弦達とあきつ達にはこれからも幸せな日々を過ごして欲しいと切に思います。
これからもう一回読み返しさせて頂きます!! 素敵な作品をありがとうごさいます!!
関連記事
16:09  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2021-1caea976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。