2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.01 (Sat)

しみじみと噛みしめてます(*^^*)

こんにちは、春緒です。
良いお天気ですね。大寝坊したせいで、お洗濯は断念しました。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
皆様のご好意が、すごく嬉しいです。
ご感想へのお礼が遅くなっておりまして、申し訳ありません。
すごく嬉しいのと、終わったなあ、という感慨をしみじみと噛みしめておりました。

しばらくお休みいたしますが、ご意見はご感想は、年中無休で大歓迎です~ヽ(´∀`)ノ

サイトのお休みの理由も、長期旅行に行くとか、入院するとか、そういうわけではありません。
PCとにらめっこで(ツマンネ)、会社でもないのにExcelをぽちぽちといじっておりますので……。
あ、会社の仕事もあったのを今思い出した……。ヤバイ~~。

ご感想などいただけたら、喜んで! 作業をサボりますとも~~!
何かしら思いついたお言葉がありましたら、お声かけくださいましたら幸いでございます。


今日もありがとうございます。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


この先ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

01/26 10:14様

目隠し、番外編完結まで、長々とお付き合いくださってありがとうございました。
日照雨からお読みくださっているのですね。
たくさんお褒め頂けて、光栄です(*^o^*)。
涙して頂けるほど、気持ちを籠めてくださるなんて、本当に感激です……!
しみじみと嬉しさを噛みしめてお言葉を拝読いたしました。

長々と一年半、登場人物の行き先を模索しておりましたが、結論というより、それぞれの道筋を敷いたかな、といった雰囲気になりました。
こんな感じで良かったのかな、という疑問は、一つのお話しを終わらせるごとに感じるものです。
頂いたお言葉で、それなりの結論にはできていたのかなと、ちょっと安心しました。

身体の方も気遣ってくださってありがとうございます。
少しゆっくりしつつ、何かと創作は続けていきたいと思います。

これからもまたお付き合い頂けましたら幸いに存じます。
よろしくお願いいたします。

嬉しいご感想を、ありがとうございました!!



01/26 10:14様 
「目隠し 番外編」完結おめでとうございます。 「日照雨」を読み終えた時、こんな素敵なお話は無い!! と、涙を流し… 「目隠し 本編」を読み終えた時、 こんな素敵なお話は無い!!と、涙を流し… そして 「目隠し 番外編」で案の定、ぐしょぐしょに泣かされ ました。千代尋様のように己を信じ新しい事に進もう。 あきつちゃん、壱蔵様のように自分の仕事を丁寧に 責任もって取り組もう。本当に素晴らしい作品に 出会えたことを感謝しております。ありがとうございました。 2月もお忙しいそうですが、どうかお身体を大事にされ 少しゆっくりできますように。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

16:32  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2014-bb6bd77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
