2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.26 (Sun)

あとがきにつきまして……

こんばんは、春緒です。

長かった目隠し番外編が完結となりました。
たくさんの皆様のご訪問、拍手やご感想、誠にありがとうございます。

必ずお礼申し上げたいと思っておりますが、少々遅くなりますことを、ご容赦下さいませ。


さて……
掲題の「あとがき」につきまして。

【More・・・】


完結と同時にあとがきを掲載、には、少々の抵抗がありまして、投稿サイトの本文の後にあとがきを掲載せず、サイトにのみあとがきを公開しております。
サイトの目次から、リンクするようになっております。
お手数で申し訳ありません。

とはいえ、たいしたことは申しておりません。
お読みいただくべきなのか、それともご覧にならない方が良いですよと申し上げるべきなのか。
そんな、内容でございます。

目隠し あとがきは下記よりお入りいただけます。
http://goo.gl/nd5610
本当に、読まなきゃ良かった~~、というような内容かもしれませんので、自己責任でお読み下さいませ(´ε`*)


いや~、一年半の連載でしたか……。
いやはや。長かったですね。
本編は一ヶ月でさくっと終わったのに、番外編が、なんて長かったんでしょう。
完結だ! と言っているのは自分なのに、もう、あきつや壱蔵、美弦さん主計さん達に会えなくなるのが、妙に寂しいです。毎日、彼らに会うのを楽しみにしていたのに……(泣笑)。
変な感じですね。
ちょっと、ぼーーっとしております。
少し、頭の切り替えに時間が必要なようです。

これから、少々雑務を片付けて落ち着きましたら、また創作に励みたいと思っております。
何しろ大好きですから。
もういいから書くなと言われても、無理っす~~。やめられません。
体力と状況の許す限り、続けていきます。


ご感想へのお礼につきましては、また明日以降となりますが、ご容赦下さいませ。

目隠し以外の作品でも、旧作についてでも、また多少配信をしております電子書籍についてでも、ご感想などいただけましたら幸いでございます。
いつまでも、何度でも、ご感想を頂けることは嬉しいことでございます。

また、ご質問や、誤字脱字、不備ではないかと思われる点などへのご指摘も、いただけましたら幸いでございます。
可能な限り、早めに対応させていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。


今日も、ありがとうございました。
感謝ばかりでございます。

また明日も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

23:50  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2010-ffbd471e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |