2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.23 (Thu)

*。(*´Д`)。*°嬉しい……!

こんばんは、春緒です。

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ご覧いただけているのだなぁと感じるだけで、励みになります。
感謝しております!

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます~~!!


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんです~。

【More・・・】

01/18 11:54 まりも様

いつもありがとうございます!

幸せに感じていただけて、良かったです……!
もう、いっぱいいっぱいお褒め下さって、とっても照れくさいですが、すごく嬉しいです……*。(*´∇`)。*°。
娘さん達が無口なのは、時代物なのでセリフの言葉遣いなどが難しいからあまりしゃべらせることができないから、という事など暴露しつつ、それでも、お好みに合っていて、幸いでございます。
大好きだなんて……(ノ≧∇≦)ノ感激です! こちらこそ、大好きです!!

嬉しいお言葉を、たくさんたくさん、ありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。



01/18 11:54 まりも様
あきつちゃん本当に良かった! こっちまで泣きたいような幸せな気持ちになりました! 個人的な好みなのですが、私は健気で大人しい娘が大好きなので、もう本当に春緒さんのお話は大好きな物語ばかりです! 健気で大人しくて無口ないじらしい娘が幸せになるお話が大好きですが、小説で無口な娘って(笑)…書くのが本当に難しいですよね、ですが春緒様のお話は文章の表現力が尋常じゃなく素晴らしいので、何もかもが素敵に感じられます!しかも登場人物が本当に存在しているようなリアルな描写力で、感情表現も自然で矛盾なく、何というか…もう本当に好きなんです! とにかく大好きなんです! 興奮し過ぎて脈略のないメッセージになってしまいましたが(汗)スイマセン! つまりはただ私が春緒様の大ファンだという事が言いたいのでした! 乱文失礼致しました! これからも大好きです!
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:00  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2000-49201d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。