2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.01.19 (Sun)

ほのぼの(*´∀`*)

こんばんは、春緒です。
家の中の片付けをいろいろしていたら、お気に入りのマグカップを間違えてゴミ袋に入れちゃってました。
夫に見つけてもらうまで、ないない(泣)と騒いでいたのが恥ずかしい限りでございます。

連続で複数話の更新などしていると、あら探し(推敲ともいう)が間に合っているのかどうか不安です。
何かおかしな点がありましたら、ぜひご連絡のほどよろしくお願いいたします。

いつもたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
何よりの元気の源でございます。ご好意、とっても嬉しいです~(*´∀`*)

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

01/17 22:27 rinko様

いつもありがとうございます。
ようやくです。本当にじれじれと申し訳ありませんでした。
こんな感じになってきましたが、よかった、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
安心しました……。
番外編はほのぼのなのです(*´∀`*)。
rinko様が抱いて下さったイメージは、私の気持ちとほぼ同じでございます。
伝わっていて、良かったです~~。

こちらのお話しはあと少しとなりますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
嬉しいご感想をありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


01/17 22:27 rinko様
ようやっとここまで…! 二人がこのまま幸せだと良いなぁ~と願わずにはいられません。 あきつが好きな人と出会えてよかった! 好きな人と結ばれてよかった!! 主計にもに美弦も認められた、そんな結ばれ方でよかった! まだまだ先があるのでしょうが、この二人が仲睦まじいと、読んでいるこちらも幸せになります。 美弦たちは、?のような激しい愛(イヤな過去は焼き尽くせ!というような) あきつたちは陽だまりのようなイメージを、勝手に抱いていましたので。 今後も、お身体に気をつけて頑張ってください。 また更新を楽しみにしています! 乱文失礼。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:21  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1997-cadfdf46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |