2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.13 (Mon)

( ゚∀゚)o彡゚おっぱ○!

こんにちは、春緒です。
ブログ編集画面の脇に出てくる宣伝に欲望が揺れますな……。

去年か一昨年か忘れましたが、PCメガネを愛用しております。
会社用と、自宅用。二つ持ってます。
目の疲れ方が、劇的に変わりました。視力も若干戻ってきましたし。
世の中、良いものが開発されてきてありがたいですね。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。


【More・・・】

01/12 22:08様

目隠し番外編、お読み下さってありがとうございます。

蜻蛉ちゃん(*´∀`)なにげにお気に入りキャラ(馬だけど)なので、嬉しいです~。
ホントこの子、現代の女の子だったらやりかねませんね……。
良かった、馬で。

斎木さん関谷さんの会話は、どうも何でしょうねアレ。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱ○!おっぱ○!
彼らも、成穂さんも、とても好きな人々なので、気に掛けていただけて嬉しいです。

おかげさまで、年頭に引いた風邪もよくなっております。
こうしてお言葉をいただけることが、何よりのパワーの源ですとも!
心のビタミンです(*´∀`*)。

楽しいご感想をありがとうございました!
またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


01/12 22:08様
蜻蛉ちゃんの可愛さ全開!! もし現代なら、蜻蛉ちゃんは壱蔵さんの携帯を チェックしてそうですね。「ミツルって誰??」
中学から全然成長してなかった斎木様、関谷様など 脇役たちがイキイキとしていて、何度も読み返して しまいます。成穂様のおっぱ○
体調を崩されていたそうですが、お加減は いかがでしょうか。旦那様の言う通りに、どうぞ ゆっくりお休み下さいませ。
いつも、作者様の素敵なお話から元気をたくさん いただいております。パワーを少しでもお返し できたら良いのですが…
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

14:43  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1987-4ce49b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |