2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.13 (Mon)

(゚∀゚≡゚∀゚)あれあれ?

おはようございます。春緒です。
ちょっとお詫びとお知らせが……。

1/13の0:30ごろまで、「目隠し」の表紙ページに、1/12 22時にUPしたはずの、最新話のリンクがありませんでした!
たいへん失礼いたしました。
修正いたしましたので、改めてよろしくお願いいたします。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。


【More・・・】

01/12 09:48 01/12 10:06 tori様

いつも、目隠し番外編を応援して下さってありがとうございます。

二人、やっぱり、のんびりは相変わらずなのですよ~(´ー` )。
連休で、ちょっとばかり時間のゆとりがあったので、来週を待たずに更新してしまいました。
更新のスパンが短いと、妄想の余地が少なくなってしまいますね……。
でも、お楽しみいただけたら幸いでございます。

姫と成穂さん! ホント、どんな話をしたんでしょう?
ガールズトークが気になってきました。配下のヤロウどもも何を話したのやら?
脇役の人たちのお話まで気にしていただけるなんて、嬉しいですね~。

tori様の萌えポイントがピンポイント過ぎてヾ(´∀`○)ノ゙ 
「え? そこぉ?」……と、拝読しながら笑ってしまいました。
隅々までお楽しみ下さって、本当に、書き手冥利に尽きます。
作品についても、お褒め下さってありがとうございます。照れますわ……(ノ∀`)。

冬はまだまだこれからですので、tori様も、風邪など引きませんようご自愛下さいませ。

ご感想、いつもとっても嬉しいです。ええ、もう何度でも!!
またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました!!


01/12 09:48 01/12 10:06 tori様
こんにちは 幸せそうな二人にあえてとても嬉しいです。
ほのぼのジレジレの二人、二人になっても相変わらずなのですね(*^_^*)。
次週もにこにこまったりしてそうで(笑)。
3日間がワンステップずつだったり……とこの一週間、妄想の泉に勝手に突っ込になりそうです。
主計さまは壱蔵さんの気持ちをちょっとだけ早く知っていたわけですが、姫はどうなんでしょうかねぇ?今頃成穂さんときゃあきゃあ状態?
配下の方々の会話などなど本編以外もいつか何処かで耳にできたらと思いながら、また来週を楽しみにしたく思います。
緊張感のある背景とほのぼのな気持ち、 めりはりと潤いのある作品で素敵だといつも思います。
寒さ厳しいですがお身体お大事に

すみません、度々。
>「……殿に聞いてくれ」 ここ、ここの………が今回の一番のtori的萌え!ポイントでした。
ここの表情を想像するとついつい笑が……。 お邪魔いたしましたm(._.)m
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

10:39  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1986-09476774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。