2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.12.31 (Tue)

良いお年をお迎え下さいヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、春緒です。
年の瀬です。大晦日です。会社がお休みになってすでに4日め? 休んだ気がしませんよ。
滅多にまっとうな掃除をしないので、久々にまっとうな掃除をしたら筋肉痛になりました……。
まったくダメな主婦です(´ε`*)

来年の最初の更新は、1/5(土)の予定です。
……通常営業やないかーい!
いやいや1/5じゃなくて1/4ですわ。

本年も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
おかげさまにて、楽しく創作をしております。
やっぱり、見て頂けるな~、と思うと張り合いになりますね。嬉しいことでございます。
反省することもたいへん多いのですが、それはそれとして、またお見守り頂けましたら幸いでございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新も、今年はこれで最後になるかと思います。

本年も、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また来年も、皆様のご訪問を心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報頂けますようお願いいたします。
ブログ拍手へのコメントの場合、引用させて頂く旨の注記がありませんので、引用は差し控えさせて頂いております。


まとめてのお礼となりますが、ご容赦下さいませ。

【More・・・】

12/28 23:44 とら次郎様
目隠し番外編、お読み下さってありがとうございます。
こんなところで「また来年~♪」ってことで申し訳ありません……。
楽しみとおっしゃって頂けることがとても励みに感じます。

ご感想、いつも嬉しいです。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


12/29 11:34 まりも様
目隠し番外編、お読み下さってありがとうございます。
素敵だなんて(*^^*)嬉し恥ずかし……、ほほほ。
のんびりの更新ではありますが、お楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
ご感想をいただけることがとっても嬉しいです。
ありがとうございます(´▽`)
まりも様も、どうぞお身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ。
また来年も、よろしくお願いいたします。


12/29 13:46 匿名希望様
年末お忙しい中、ブログの拍手へのコメントをありがとうございました。
お休みになりましたので、がんばって(笑)3話分、更新しました。
お楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
今年同様、来年ものんびりの更新となりますが、またどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想、いつも嬉しいですヽ(´∀`)ノ
ありがとうございました。


12/29 20:38様
目隠し番外編、お読み下さってありがとうございました。
世間様も長いお休みになりますので、がんばって3話分(笑)更新しました。
壱蔵さん素敵ですか? ありがとうございます……。
ミニチュアホース! 良いですね~。
お世話も大変そうですが、楽しそうです。触れ合ってみたいです。動物好きなんです(*´∀`*)
馬も感情や性格は当然にあると思いますので、もしかしたら幼稚園児相手では、「うんうん、しょうがないね~」っていう温かい目で周りを見ていてくれたのかもしれませんね。
楽しいご感想を、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。



12/28 23:44 とら次郎様
えええええっ、こんなハングオーバーで来年まで持越しですか!? 殺生な…。でもまあ、なんというか、二人の心がようやっと準備できてきたようで安心しました。来年の更新を楽しみにしています。



12/29 11:34 まりも様
今年も素晴らしく素敵なお話を沢山ありがとうございました!来年もお身体に気をつけて、素敵なお話をまた読ませて頂けたら嬉しいです!どうぞ良いお年をお過ごし下さい!



12/29 20:38様
わぁー 3つもお話がある!! 年の暮れ、 お忙しいなか、「目隠し」の更新ありがとう ございました。気配りができて鋭い壱蔵さん、 素敵でした。拗ねて甘える蜻蛉が羨ましい。 私の通っていた幼稚園では、ミニチュアホースを 飼っていまして世話をしたことがあります。 私は臆病でおどおどしてしていたので、馬にお世話 されていたと思います。こいつは弱い!!と。 またいつか、信頼関係を築いて乗馬してみたく なりました。 寒さ厳しく、風邪などにお気をつけて良いお年を 過ごされますように。

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

12:40  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1970-de18cfe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |