2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.24 (Tue)

ふう……(´・ω・`)

こんばんは、春緒です。
三連休が終わってしまう……(´・ω・`)
幻のように終わってしまうなあ~。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
のんびりのんびり書き進めているものばかりで、じれったいなあ、と思われているかと不安でたまりません。
それでも、皆様の足跡や、拍手に励ましていただいて、安心したり、申し訳ないと思ったり……。

今後とも、気長にお見守りいただけましたら幸いでございます。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
今日も、ありがとうございました。

【More・・・】

明日はクリスマスイブですね~。
世間的に……。

ま、仕事ですよ。普通に。

基本、江戸時代にも戦国時代にも、クリスマスを祝う習慣も無かったわけで。
サイトでも特にイベントめいた物はございません。
ほほほ。

冬至は、普通に。
カボチャを頂いたり、ゆず湯に入ったり。

冬至にカボチャを食べる習慣なども、江戸時代からだそうで。
まあ、クリスマスもね、冬至のイベントとキリスト様の誕生をひっつけたイベントじゃ無いかという説もございます。
いろいろと、面白いですね。

ホントは、連休だし、連載の物をお休み中に毎日UPしようか~、なんて思ったりしたのですが……。
思っただけで終わっちゃいましたね。
どんくさいのは仕様です。

そうそう。
一昨日UPした、チャリティのリサイクル作品「きっと、幸せになる」にも、たくさんの拍手をありがとうございました。
現代物って、やっぱり苦手なのかな~?
なんて、ふと思っちゃったりします。
というか、やっぱり修行が足りませんね。
お話し、もっともっと面白い物が創れるようになりたいな。

もっともっと、楽しかったり、わくわくドキドキしたり、きゅんきゅんしたり、そういう物を創って、皆様に読んで頂きたいと切に思います。
もっともっと、喜んで頂けたら良いのに。

そんなふうに思います。


もうちょっと、時間が欲しいですね。
去年の暮れの異動から、おかしなくらい忙しくて、日々、頭が痛いです。
参ったね~。
なんですが、会社を辞めて食っていけるほどの自信は無くて。


おっとっと。
愚痴は止めましょうね。


来年は、もっと面白い物ができるようにがんばります。
今年は更新のお休み月間を設けなかったですが、ちょっと、来年は早めにお休みしようかと思います。
年明けには確定申告などもありますしね。

今のところ、お休み月の最有力候補は、2月です。
もしかしたら3月もお休みするかも……。
会社の仕事が、3月は本当に本当に、イヤになるほど忙しいのですよ。体力的に厳しそうですから……。

それまでに、目隠しの番外編が終わると良いのですが(笑)。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:00  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1967-bfec950f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |