2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.12.16 (Mon)

100話でしたね……(*´ω`*)

こんばんは、春緒です。
土日とも、すっかり寝込んでしまいました。明日は会社行けるかな……。
体力の衰えが身に染みる今日この頃です。

普段より、12時間遅れで、目隠し番外編を更新いたしました。
本当は、他に新しい短い物もはじめたかったのですが。
如何せん、そこまで元気なかったわ~。
……ショボン。

今日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
寝床でひっそり拍手のチェックなどして、ニヤニヤと元気を頂いておりました。
本当に、皆様のおかげでたくさんたくさん、励ましていただいております。
皆様を生みはぐくんで下さった親御さん達にも感謝を捧げたいくらいの気持ちでございますよ。
本当に、ありがとうございます~~(*´ω`*)

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいますようお願いいたします。

【More・・・】

12/15 10:49 まりも様

いろいろとお読み下さって、ありがとうございます。

目隠し、そういえば100話目でしたね……。
2/3が番外編という、アンバランスさ加減が、どうにもこうにもお恥ずかしい感じです。
我ながら、のんびりすぎる進行具合に驚いてしまうようです。

初のコメント、勇気を出して下さってありがとうございます。
春緒も小心者のほうなので、その、勇気を振り絞ってくださった感じ、わかります。
受取手側となりますと、ほんの一言でも、こうしてお声をかけていただけることは、とってもとっても、嬉しいことなんですよ~(*´ω`*)。
ありがとうございます!

体調の方にもお気遣い下さってありがとうございます。
無理をしないように気を付けつつ、のんびりと続けて行けたら良いなぁと思っております。
これからも、お楽しみいただけるようなお話しを作れるように、がんばりますね。

今後とも、気長にお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

温かいお言葉を、ありがとうございました!


12/15 10:49 まりも様
いつもとても楽しく拝読させて頂いております。
100話更新おめでとうございます。
いつも無料でこのように素晴らしく素敵なお話を読ませて頂き、本当に有り難い気持ちでいっぱいです!
どうぞこれからも来年もお身体にお気をつけて、作者様の思うままにお話を紡いで行って頂けたらと思います。
随分以前から殆どのお話を読ませて頂いておりましたが、こうしてコメントを送らせて頂くのは初めてで、ドキドキしております!
ただの小心者のファンでございます(笑) これからもずっと陰ながら応援させて頂きます!
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

20:43  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1961-747e1432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |