2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.15 (Fri)

『嘘から始まる恋物語』近日配信予定

こんばんは、春緒です。
秋も深まって参りました。朝夕寒いです!

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
何よりも皆様の存在が、励みでございます~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

さて、掲題の通り、また近々電子書籍が配信になります。
現代物のラブストーリーでございます。

ご購読のほど、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


あらすじは、下記の通りです。

【More・・・】

一年前に浮気されて別れた翔と、大学の先輩の結婚式で再会した真琴。
翔にはすでに別の恋人がいた。

「真琴にはカレ氏いるの?」
と翔に訊かれ、負けたくなかった真琴は、通りかかった顔見知りのイケメン、来栖啓一をつかまえて

「今はこの人と付き合ってるの!」

と、つい嘘をついた。

そして、
「僕ら、付き合ってるんでしょ?」
と、啓一にホテルの部屋に連れ込まれて一夜を共にしてしまった。

状況が状況だったために、真琴は啓一が本気だとはとても思えない。
その後、啓一が真琴の勤める企業の系列子会社の社長と知った。
(来栖さんが恋人だったら)
と憧れつつ、真琴は啓一を遠くに感じてしまう。

同時に、本社の秘書が啓一に近づく女に容赦ない、とも聞かされる。
そして啓一に、家の都合でのお見合い話が……。

その頃から真琴は、「死ね」という電話や、駅のホームで電車に向かって突き飛ばされるなど、嫌がらせに悩まされるようになった。
誰の仕業? 秘書? 実は……。
そして真琴が知らなかった啓一のホンネとは。

 ちょっとミステリアスなハッピーラブストーリー。

↑というのが、公開される予定のあらすじでございます。


ここで言うのも何ですが、一番お気に入りの登場人物、秘書だったりします。
真琴も可愛いし、啓一さんも可愛いですが。
でも秘書気に入っております。

全体的に可愛い感じのお話しを目差しました。(柄にもなく)

主役の職業については、かつて類似の業種を経験したことがあります。
そのときの嫌だったエピソードにちょいちょい味付けした感じになっております。
いや~、労働って……。
嫌だからって、なかなか逃げ出せないんですよね。

お楽しみ頂けましたら幸いでございます!
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

19:49  |  電子書籍  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1935-4e445209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。