2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.21 (Fri)

ちょっとだけ裏話

こんばんは、春緒です。
ちょっと体調がよろしくないようです。
今日もUPしたかったのですが、ちょっと休みます。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手やご投票などなど、ありがとうございます。
本当にいつも嬉しいです~~!

また明日も、ご訪問をお待ちしております。
よろしくお願いします~!

【More・・・】

昨日更新しました、日照雨番外編の跡取り娘と許嫁11は、チャリティ企画の方には入っていないお話でした。
チャリティの電子書籍が発行になったときに、拍手ページに掲載していた文章にちょっと手を加えたものになります。
跡取り娘と許嫁は、2011年の6月末辺りが〆切りでした。
11話以外の分で完成としておりましたので、チャリティ企画の電子書籍に入れて頂いたほうは、R18ではなかったです。

2011年の6月は、コレと同時に「おぼろ月」を一日おきにUPしながら、今は「目隠し」となった「藍色」に加筆をしておりました。
当時は忙しかったですよ~。なんだか。

藍色、今はなき某社から電子書籍化のお話がありまして。
分量を増やせないかというので、37000字状態から、10万字弱まで加筆加筆。
第一段階6月末〆切りで、仕上げたのは7月末だったかな?
で、同時に跡取り娘……を描きつつ、おぼろ月をUPしてました。
多忙でしたが、いっぱい書けて幸せな時期でした。
そんな思い出の作品でもあります。


お読み下さっている皆様には、そろそろまとまったなぁとおわかり頂けていると思います。
そうですね。
跡取り娘……もそろそろ終わります。

終わったら、目隠しもまとめつつ、おぼろ月の続きも頑張らねば。
おぼろ月はつらい局面なので、筆が進みません。
困ったことですね。

日照雨にもう一つ番外編があるんですよ。
文箱の後日談の、続き(笑)後日談の後日談?

他にも作りたいお話が多くて、どうやって描く時間を確保しようかというのが最近の悩みです。

予定は未定ですが、何かとぽつぽつUPしていけるように頑張ります~。


またよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:29  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1849-480cd7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |