2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.13 (Thu)

ありがとうございます~ヾ(´▽`*;)ゝ"

たびたびこんばんは、春緒です。
住民税の請求書が来ちゃったよ(ノд`@)アイター
(請求書じゃないか納付書か?)

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手やご投票をありがとうございます。
お読み頂けて本当に光栄です。
感謝です~~。
毎日言ってますが、毎日本当に感謝していますとも。
こうしてね、寝る前に嬉しいなあという気持ちを噛みしめつつ「ああよかった、ありがとう」と申し上げると、すごく幸せな気持ちでよく眠れるんですよ。
そういうところもまた、ホントにありがとうございますなんですね(*´∀`)ノ

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

06/11 14:34 じなこ様

目隠し、日照雨とも、お読みくださってありがとうございます。

壱蔵さん、ホントに大変ですよね。
描きたいシチュエーションというか、場面というか、そういうときの心の動きを描きたいなあという欲求がありまして、こういったことになりました。
ちょっと気の毒なことになりましたが、ここは仕方が無いと思って頂けましたら幸いでございます。

戦の場面を描くのが実はとても楽くて、大変は大変なのですが、止まらなくなってしまいました。
とはいえ、戦い出すとストーリーが止まりますよね(泣)。
もう少しでやっとお話がまた動き出すかなといったところです。
いや、話は大いに動いたとも言えますが……。

あきつちゃんたちの幸せを祈ってくださってありがとうございます。
色や形は様々になりますが、幸せを感じる状況になれたら良いなと、願っているところです。

もう少しお話は続きますが、この先も、気長におつきあい頂けましたら幸いです。

ご感想、とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

またのご訪問を、心よりお待ちしております(*^_^*)。


06/11 14:34 じなこ様
壱蔵さん、死なないでーーー!
前から目隠し、日照雨とも楽しみに拝見しておりました。
目隠しが、戦の場面になっていたので、ハラハラしてしまうため、戦シーンが終わってから まとめて拝読しようとしてましたのに‥‥ そろそろいいかな‥と今日読んでしまいました。
そうしたら、壱蔵さんが大変なことに!(泣)
なんとか壱蔵さんが一命をとりとめますように(祈)
あきつちゃんと幸せになりますように‥
他作品含め、これからも楽しみにしています~
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:24  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1832-808d8c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |