2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.12 (Wed)

友人より(*^-^)

こんばんは、春緒です。
仙台在住の友人から。
見に行ったお芝居がとても良かった、東京で公演するそうなのでぜひ、とお誘いが。

「イシノマキにいた時間」
http://www.ishinomakitime.com/
新宿のスペースゼロにて。
http://www.spacezero.co.jp/information/2975
ご興味のある方は、URLからチェックしてみてくださいませ。
私は母と見に行くことになりました~。チケット取れると良いな♪

【More・・・】

そうそう。
父の日に合わせて、プレゼントを父に贈りました。
今日とどいたそうで、喜んでくれました。

固いなあと言ってましたが、丈夫な会津木綿なのでね、洗って使って洗って、柔らかい風合いになるように使い倒してもらえたらいいなと思いました。
原発事故の影響で会津に避難なさっている方々のお仕事になるそうです。
色柄はとても気に入ったようです。
何より、商品のコンセプトが……。
ホントステキみたいなので、自分も色違いが欲しくなっちゃったな。

ちなみに母の日はコレでした。

こちらは大槌町のお母さん達のお仕事になるそうです。
父も母も、あまり何もほしがらないので、こういうテーマで贈り物を選ぶことにしました。
二人とも、ボランティア関連にたいそう関心が高いので、喜んでくれます。

関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学

23:14  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.14(金) 18:05 |  |  【編集】

素敵なお知らせありがとう

K様

ブログへ、遊びに来てくださってありがとうございます~。

素敵なお知らせをいただいて、とても嬉しかったのですよ。

父の日も母の日も、それなりに何となく、お役に立てるようであれば嬉しいなあと思って……。
こういうとこで、こういうのもあるんだよ、っていうのを見て、「そうかそうしよう」って共感してくれる人がいてくれたら、もっと良いな、なんて思っています。

いい人アピールしてるみたいで、照れくさいんですけどね。
でもお力になりたい気持ちは、照れて隠してたらダメなのではないかと、思います。

Kさんが教えてくれた情報も、そこからいっぱいの人に広がるように願っているんです。
優しい気持ちの連鎖の一部になりたいんです。
いっぱい連鎖が続いたら良いなと思うんです。


また遊びに来てくださいね~~ヽ(*´∀`*)ノ
桜木春緒 |  2013.06.15(土) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1831-b2151a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
