2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.07 (Fri)

今日もありがとうございます~(。´ー`。) (付:地図)

こんばんは、春緒です。
金曜日です。
全国の週休二日制サラリーマンの皆様、今週もおつかれさまーーヽ(´□`。)ノ・゚

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手やご投票をありがとうございました。
なんとかかんとか、更新しております。
日頃のんびりなものですから、連日更新はなかなか……。
でも。
6月はお祭りだからがんばっちゃいました。
がんばれる環境と体力があるから、がんばることができるんです。
がんばれると、楽しいですね。

そして何より、お読みくださる皆様の足跡や拍手が、嬉しいです(〃´ω`〃)。
がんばって良かった~と幸せに思います。

今日も、ありがとうございました。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。


このさき、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

06/07 08:41様

目隠し、お読みくださってありがとうございます。

丁寧にお読み頂けているようで、なんだかとっても嬉しいです。
おおざっぱな春緒ですので、つぶさにお読み頂くと、矛盾点も多いかと思います。

何かおかしなところがありましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします!
うまいことつじつま合わせますので(甘)。

目隠しの世界の地図ですね。

地図

子どもの落書きレベルのメモですが、まあ、何となくこんな感じです。

基本的に、「日照雨」などと同じく北越モデル(笑)の、海沿いの架空の土地です。
上杉家とか新発田家とかどうなってるの~~? という部分につきましては、そちらの領地のあいだにちょっと架空の土地を割り込ませてくださいといった雰囲気になります。

油マークは、油田です。臭水と、呼ばれていたあれでございます。
昔、出雲崎辺りで石油が出たという記録がありましたので、その設定をこっそり頂きました。
右端の「九」は、九条家の土地です。群来の勢力圏内ということになっています。
川筋はもう少し蛇行しているのかなと思いますが、メモではこんな状態です。
「×」をつけたところは、作品の中で戦闘があった場所になります。

いい加減すぎてお恥ずかしいのですが、おおむねこういったメモをもとに、場面を描いています。
本当にお恥ずかしいのですが……。

お楽しみ頂く一助になりましたら、幸いでございます。


お言葉、すごく嬉しかったです~~。ありがとうございました!
またのご訪問を心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


06/07 08:41様
一言一言、一文づつ噛むように読んでます。 伊奈山とか自分流に地図を書いてなぞって読んだり、簡単な家系図も書いたりしてます。合ってるかどうかは分からないけど・・・。春緒さんの頭の中身も閲覧してみたいです(笑)
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:32  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1821-6e18fc92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |