2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.24 (Fri)

存在の価値

こんばんは、春緒です。
ストッキングが毎日破れるんですよね~。
今日は爪先に大穴が空いて、帰りの頃には親指がまるっと穴の外に出てました。
困ったもんです。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
最近はすっかり更新も滞っておりまして、申し訳ありません。
お待ちくださっている方がいらっしゃることを前提の、申し訳ありません、なのが、どこか僭越なような。
ちょっと、嬉しいような……。
気に掛けてくださる皆様がいらっしゃることで、私にも存在の価値があるのだなと思うことができます。
嬉しいです。
そうして、嬉しいと思わせてくださる皆様の存在こそ、私にとってかけがえのない価値のある存在でもあります。

皆様、本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで幸せです(´∀`*)。

少しずつ、また頑張っていきたいと思います。
気長におつきあい頂けましたら幸いに存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】


05/23 02:07 様

ブログのほうへ、コメントをありがとうございました。

他人に立ち交じって働く仕事は、どうしても人間関係が大変ですよね……。
同感です。
ことに、合わないタイプの人と接している時間が長い場合のストレスと言ったら、相当なモノですよね。

なんとも男前なお言葉を拝見して、「おおっ∑(゜∀゜)」と思いました。
相手の方も、いっそすがすがしく感じたのではないでしょうか。
これから、お仕事がやりやすくなることを祈っております。

元気になって頂けていますか! 嬉しいです~~ヽ(*´∀`)ノ

世間の隅っこで、ひ弱なメンタルを削られながら生きている春緒ですが、自分の記した何かで、誰か一人にでも、元気になって頂けていると思うと、生きる意味についてとっても励みになります。

そのお言葉を伝えてくださって、本当にありがとうございます!!
私の方こそ、いっぱい元気を頂きました(^0^)。

これからも、お楽しみ頂けるような創作をお目に掛けられるように、またがんばりますね。
のんびりにはなりますが、気長におつきあい頂けましたら幸いです。

またのご訪問を、心よりお待ちしております。

温かいお言葉をありがとうございました。


早く、心穏やかに働ける環境となりますよう、影ながらお祈りいたします。
お互い、仕事はそこそこに頑張っていきましょうね~~。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:42  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1803-5717dd2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |