2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.08 (Mon)

風邪を引いておりました。

こんばんは、春緒です。
先週はすっかり風邪を引いて、会社を休んで二日も寝込んでしまいました。

年末ごろから3月いっぱい、本当に忙しい日々が続いておりました。
天候も不順でしたしね。疲れが出てくる頃なのでしょうか。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

ずっと、ブログの方も不在にしておりまして、失礼いたしました。
そんな間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。

皆様の足跡の一つ一つ、それからぽちっとしてくださる拍手が、心の栄養です。
拙い文章たちではありますが、お読みいただけることが大変光栄でございます。

感謝です。
本当にありがとうございます。

このところは、読みたい本さえも読めず、執筆もストップせざるを得ない状況でしたが、そろそろ楽になってもいい頃です。
また、少しずつお話を進めていけるように、いろいろと思い出つつ、書き出そうと思っております。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
ご意見、ご感想なども頂けましたら、幸いに存じます。お待ちしております。

今後とも、末永いおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】


そういえば、3月末頃に配信予定だった電子書籍が、まだ出ませんね~?
配信が始まりましたら、またお知らせいたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


投稿も、したいんですよね……。
時代小説で新人賞を取りたいなあ……。
1冊でも、紙の書籍をちゃんと出版したいです。
自費出版ではない、出版社さんからのホントの商業書籍を……。
できれば、親兄弟に見せても恥ずかしくないような、時代物で。
両親を始め、これまで出会った皆様にもらった、たくさんの、あったかい、ありがたい気持ちを、そっとお返しできるような、優しい物語を綴りたいです。

本当は、昨年末締め切りだった某小説大賞に投稿したくて、夏頃からずっと書きためていたのですが、急な異動で、どうにも時間がとれなくなって、まとめきれずに諦めてしまいました。

今年こそ、何とか、本当に描きたい世界に向けて、頑張りたいです。
大河もやっていますし、今年は幕末が良いですね。
幕末、大好きですし。


良いお知らせを、このブログにも掲載できる日を、待ち望んでおります。


あ、でも同人誌も出したいな……。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

01:31  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1789-8fbb444d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
