2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.17 (Sun)

キリ番リクエスト作品、全5話、公開

こんばんは、春緒です。
日が長くなりましたねえ。春ですね。

昨日のお休み宣言はどうした? と言われてしまうかもしれませんが。

1月に、頂戴しておりましたカウンター50万hitキリ番リクエストの作品を公開いたします。
21時の予約投稿となっております。

できあがるまでに2か月も経ってしまって、お恥ずかしい。

タイトルは、「願わくは」。
願わくは
(作品への近道はhttp://ncode.syosetu.com/n3970bo/" target="_blank" title="→こちらです">→こちらです)
全年齢向け、昭和文学風味の恋愛ものになりました。

みなもとひろこ様、大変お待たせいたしました。
リクエストをありがとうございました。
とても楽しく執筆させていただきました(*´∀`*)

【More・・・】

頂いたリクエストのテーマは、「海軍さん」。
第二次大戦、江田島兵学校、チェリーマーク、紺または白の軍服、旧大日本帝国海軍。
なんというか「気分」だけ漂わせたような、作品になっております。

ご期待に叶うような内容であれば、よろしいのですが……。



春想亭は、R18サイトなので、基本的にR18描写がある小説をメインに置いています。
なので、今回のような、R18描写のない作品は、サイトの読者様に需要があるのかどうか、ちょっと不安ではあります。

でも、リクエストの作品にR18は……。
と、何となく抵抗を感じまして、ついつい、そういう描写から逃げてしましました。

漫画家の友人もよく言っていますが、そういう場面を描くときは、MPが消耗するんだよ、って。
言い得て妙ですよ、MP。


これから会社の仕事が佳境、体力的に厳しい日々が続きます。
まあ、四月になったら楽になるかな?
と、期待しつつ。

連載中のものも、しっかり書きためられるだけの力をくださいませ。
皆様の足跡の一つ一つ、拍手やお言葉に、とっても励みを頂いております。

またのご訪問を、心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:00  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1788-3ccd5f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |