2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.11 (Mon)

夢占いをプラグインに

こんばんは、春緒です。
今日は、東日本大震災で命を落とされた方々に、黙祷を捧げました。
会社に行き、いつもの日常で、忙しく働きながら、あの時間だけはただ静かに目を閉じました。
復興はやっと一歩を踏み出したところでしょうか。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
誰かのために、そう思うことが生き甲斐につながり、喜びになります。
小説を綴ることが好きで好きで、やめられないことだけは、今のところ確かなことです。
その好きで好きでたまらないことが、誰かの、楽しみになったらいいな、と思っています。
読んでくださる方の、明日を生きる力になったら、嬉しいなと思います。
続きを待つために明日を迎えたいと思っていただけるような、そんなお話を、作りたいです。

喜んでいただけたら、またそれが、私の生きる喜びになります。
読んでくださって、感謝です。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今日も、ありがとうございました。

【More・・・】


とても心地良い夢を見たので、どんなメッセージだろうと思って、夢占いを探しました。
そうしたら、プラグインにできるそうなので、ブログに設置しました。

PCから閲覧してくださる方だけにしか、見えないかもしれませんが。
もし、なにか気になる夢を見たときには、ぜひ占いをご覧くださいませ。

ちなみに私が見た夢は。

・和風の古民家風の家
・庭が湿っぽい緑
・観葉植物の緑がちらっと見える
・焦げ茶の渋い色合いの床の縁側(テラス?)でお昼寝
・毛並みの良い、グリーンっぽい金色の目の、大きめの黒猫3匹
・あそんでよ~~あそんでよ~~っていう感じで、のしのし乗っかってこられ、猫たちになつかれる
・重いからね、ちょっとどいてね、って抱っこして下ろしても下ろしても、あそんで~~~ってずっとなつかれつづける
・お昼寝から起こされたものの、なつかれて、私はでれでれ
・後ろに回った黒猫以外の猫が、背中に上ろうとして爪でちくちく「いてて、上るなよ~~」
・同居人らしき女性(顔見えず)なんか笑ってる気配

という感じでした。

猫好きなので、いっぱいなつかれて嬉しかったなぁ♪

いいにゃあ~。
猫飼いたいわ。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:46  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1786-4205f620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |