2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.02.19 (Tue)

好きになりすぎてつらい……

こんばんは、春緒です。
おかげさまにて、先日のネットワークの不調は回復いたしました。
回復に時間を取られて、更新したいものの見直しができませんでしたので、次の更新は、また土曜日あたりとさせていただこうと思っております。
ご心配をおかけいたしました。

いつも、皆様のたくさんのご訪問、それから拍手をありがとうございました。
たくさん励まされております!
またがんばりますね~~ヽ(^ω^)ノ

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。


ところで。
先週の、大河ドラマについてのよもやま話へ、コメントをいただきました。
拝読してうきうきしちゃいました♪
ありがとうございます~~。

【More・・・】


八重の桜、もう毎週楽しみすぎてどうしたらいいのかと……。

以下、あまりまじめな話ではありませんので、きちんとした心で大河ドラマをお楽しみになっていらっしゃる方には、おすすめしかねる内容となっております

自己責任でご覧くださいませ……。




幕末、会津、大好きです。
いろいろと先が解ってはいるのですが、それゆえに、「あ、これフラグ」「あ、伏線来た」とまあテレビの前でわいわいと騒いでおります。
夫もそういう傾向なので、「今のあれだね~!」と、一緒に、毎度わくわくしております。
ただ、おおむね切ない未来へつながっていくばかりなので、わくわくしつつ、ほろりとなっておりますが……。

いやそれにしてもですよ。
覚馬兄つぁま、理想のお侍すぎて困る~~~。
ドラマを見ながら、ぐぁぁ、となっております。

もういろんな意味でやばい大河です。

先週。

覚馬さんと尚之助さんのお風呂シーン、まーーーーー、「ひょおお……」となっておりました。
さすが。
よくおわかりで。
昨今は、お色気女子なんていらないのですよ。
ここはね、もうそっち狙いで行こう。ね。
それでいいよむしろ。

ってか、孝明天皇と容保様の場面でも「ひょおおお……」と。
これどうなの!!
よこしまな妄想が止まりませんよ。やばすぎですよ。
むしろ人名と人名の間に「×」入れちゃうよ、まじで!!

山川君もかわいいやね。
来週が楽しみだよ~~。わーーん。
そういえば来週から新選組も出てくるよ~~。
予告見たらチンピラ集団みたいだったよ~~~(たぶん間違ってない)。


むかしのドラマ白虎隊を思い出すと、何かと混乱が。
国広さん、神保修理だったよね。
西田さん、萱野権兵衛だったよね。
そんなこんなで。

あ、そうだそうだ。
容保さん役の綾野さん、すごいですね。
正直、お芝居であるということを忘れます。
実物にかなり似ていらっしゃることもさることながら。
これは憑依されているのではないかと思ってしまうような感じでした……。

小泉さんも、慶喜にどことなく似ているように見えました。
月代、結構似合うじゃないの~。


なんて。
好き放題、言いたい放題で失礼いたしました。

いろいろなことが滞ってしまうくらい、楽しみすぎて困っています……。

こんなに見応えのある幕末ドラマが作られる日が来たなんて、うれしすぎて、好きすぎて、もうなんだかつらいです。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:56  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1775-2b511f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |