2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.01.14 (Mon)

FC2トラックバックテーマ 第1586回「今年の初笑い教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1586回「今年の初笑い教えてください!」

制作された方には申し訳がないのですが、テ*東の白*隊(*検索避け)で初笑い。

脚本家も大御所だけど、大御所だけに考証を入れなかったのかな。
まっとうに考証したら、ドラマ的な見せ場は消滅しちゃいそうな脚本の作りだったので、ここは時系列や歴史的考証は無視にしようと制作者が判断しちゃったんですかね。

で、真面目なドラマとして見るのは、早々にあきらめました。
とにかくもうね、友人達とひたすら突っ込み笑い倒すしかなかった。
そういう視点で見ると、あの可笑しさは伝説級。
いや笑ったのなんのって。

初笑いをありがとう~~。



もう少し真面目に作って欲しかったです。題材が題材なのに……。
は~、切ない……。

関連記事

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

21:16  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1757-e0890140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |