2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.10 (Thu)

キリ番

こんばんは、春緒です。
風邪はだいぶ良くなりました。昔より治りが遅くなったなあ(しょぼん)。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
自分以外の誰かに、小説を読んでいただける日が来るなんて、思っていなかったなあ……。
と、今でも思います。
サイトで公開し始めて、三年半ほど経ちますが今でもそう思います。
ご訪問いただけることに、感謝でございます。

そんなこんなで、サイトのカウンターが、近く50万となろうとしております。
本当に、たくさんの方に訪れて頂いていたのですね~。感慨深いです!

なので!!
急な話ですが!!!
500000のキリ番をゲットされたお客様、リクエスト受け付けます!
お申し出いただければ、小説でも、絵でも、がんばります~~!


現在、カウンターは、ページの一番下にあります。
……見づらいところで申し訳ありません。

カウンター設置ページは、サイトのTOP小説一覧のページ、それからサイト展示の各作品の目次ページ、となっております。
これらは、統一してカウントされるように設定しております。
サーチ様から、各作品に直接アクセスなさる方の足跡も、カウントさせて頂きたいな~という気持ちから、複数箇所への設置としております。

キリ番のリクエストなどは、サイトを運営する上で、とっても楽しいイベントだと思います。
しかしながら、リクエスト受け付けます~、なんて言っても何にもリクエストが来なかったら寂しい気持ちになりそう……。
と、思ってこれまでそういったイベントは避けておりましたが、50万ですしね~。
(ってまた何にもなかったら寂しいなあ……)

「500001だった~!」「500008だった!」
など、近似値のお客様でも、もしお知らせくださったら、何かしらさせていただきたいと思います。
リクエスト、何かあったら、うれしいな~、(川柳?)などと思っております。

現状の感じですと、キリ番は、明日か明後日辺り? と、予想しております。

ホント、急な企画で申し訳ありませんが……。
何かしら、ご要望をいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ご訪問くださる皆様に感謝を籠めて……!


もっともっとお楽しみいただけるように、努力して参りたいと思います。


今日もありがとうございました。
またのご訪問を、心よりお待ちしております。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

19:30  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1751-f68b5c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。