2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.03 (Mon)

明日天気になあれ

こんばんは、春緒です。
雨天でも晴天でも、天気に「悪」はありません。
雨も必要、日光も必要。
でも、できれば傘を差さず濡れずに歩きたいという、人としてのただのわがまま。
明日天気になあれ! ……日差しが恋しい季節です。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
温かいお気持ちをありがとうございます。
人は1日24時間で暮らしています。それは誰にとっても平等なことです。
その中の1分なり数分なり、春緒の文章をお読みになる行為に使ってくださったことが、嬉しいです。

またこれからも、お楽しみ頂けるように、がんばって精進いたしますね。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


この先、ブログ拍手へのコメントのお礼となっております。
ブログの拍手には、引用についての注意書きがありませんので、お言葉の引用は差し控えさせて頂いております。

【More・・・】

12/02 00:33 ふさ様

目隠し番外編、お読みくださってありがとうございます。

いやいやもう、ありがとうと申し上げるのは春緒の方です。
お待ちくださる時間まで幸せだなんて、私の方こそそのお言葉でとっても幸せな気持ちになりました。

千代尋くんは、……気の毒というか何というか。
少年は傷ついて傷ついて、男になっていくんです。そんな気分での、そんな展開でした。

この先も、展開にひねりを入れることはあまりないので(頭が単純なのでそういうことは出来ないので)、おおむね「読み」は当たっておいでです( ^-^)。
まだまだのんびりのびのびと番外編を綴っておりますが、気長にお付き合い頂けましたら幸いでございます。

ひたすら創作することがそもそも幸せで、お読み頂けることがますます幸せで、たくさんのお言葉を費やしてご感想をお伝え頂けることが、本当に何より嬉しくて幸せに感じております。
すごく励みに感じます。

これからも、お楽しみ頂けるような文章を綴れますように願いつつ、精進して参りますね(*^▽^*)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお気持ちをありがとうございました。
またのご訪問を、心よりお待ちしております!

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:44  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/1722-4dd3ed85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |