2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.25 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 49 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:05  |  更新情報

2017.02.21 (Tue)

あわわ

こんばんは、春緒です。
またしてもしばらくのご無沙汰でございます。

いつもたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
最近は更新も月一レベル(失笑)で本当にお恥ずかしい限りです。
そんな情けない体たらくながら、お読みくださって、ご訪問くださる皆様! 本当にありがとうございます。
旧作メインといった状態のサイトになっちゃってるので、寂しいです。本人が。
ご意見、ご感想はいつなりとお待ちしております。
旧作のご感想でも嬉しいです。
本当に励みになります~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:02  |  よもやま話

2017.02.08 (Wed)

ご感想、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんばんは、春緒です。
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々が続きますね。
明日は雪ですって? 皆様も風邪など召しませぬよう、お気を付けくださいませ。

そういえば、先週の金曜日は節分でした。
去年は殻付落花生で鬼は外~、でしたが、今年はピスタチオナッツで行いました。
ほら、しっかりした殻が着いていたら拾って食べれるじゃないですか……。
ピスタチオ、久々に食べたら美味しかったですね(*^_^*)
恵方巻きは今年はパス。
行事だからと無理矢理食するのも、なんだか食べ物様に失礼な気がして。
……食べ物様、とか言ってる割にピスタチオとかぶん投げているわけですが。
まあ、こんな春緒の世迷い言はお見逃しくださいませ。
なおぶん投げたピスタチオは夫婦で拾って食べ尽くしました。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:49  |  拍手お礼
 | HOME |