2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.29 (Sun)

絵師春秋 第5章 雨狂 48 UP

こんにちは、春緒です。

予定の無い週末ってスバラシイ……(´∀`*)
というわけで、更新します。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:38  |  更新情報

2017.01.22 (Sun)

絵師春秋 第5章 雨狂 47 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:57  |  更新情報

2017.01.19 (Thu)

他人様には学ぶことばかり

こんばんは、春緒です。
考え事をしていたらこんな時間になりました。
ブログもサボりがちでスミマセン。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
いつも見に来て下さって嬉しいです。
小説も書いてますよ~。

大した仕事をしていないけれど、会社というのはいろいろな人が居るところで……。
昨日、ちょっと失敗をしてしまいました。がんばったんだけどね、スキル足りなくて。
貴重な時間を無駄にさせてしまいました。
最初から勘違いをしていたことにも気付かず、迷惑をかけてしまいました。
終業時間になっても謝らねばならぬ相手(社内の人)に会えず……。
今朝ごめんなさいを言ったら、大らかに許して下さいました。
がんばって対応してくれてありがとうね、と。泣きますよね~。
ええひとや~(;д;)。見習い、学ばねばなりません。

昨年の末頃は、真田丸を見ながら、無能な働き者は迷惑だなと思いながら大蔵卿の局を見ていたわけです。
「あ、私も大蔵卿とおんなじだ」
なんて、つい苦笑い。
よかれと思って言ったことが、相手をとても傷つけることであったり。
そんなことばかり。
勘違いしていることがとても多いようです。
これからは、控えめに思慮深く、生きるようにしたいと思います。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

この先、ブログ拍手へのお礼となっております。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

01:18  |  小さな幸せ

2017.01.10 (Tue)

三連休はどこへ

こんばんは、春緒です。
三連休でしたね。新成人の皆様、おめでとうございました。
昔も元服は大事な儀式でしたものね。個別に行っていたものを集団でやってしまっているようですが。
親御さんにとっても感慨深い式であるのは、きっと今も変わらないのでしょう。

ニュースでは大騒ぎする子どもじみた成人さんを取り上げてますね。
ですが、イマドキでも成人の大半は、親御さんに感謝なさってると思いますよ。

連休中も更新がなくてお恥ずかしいことでございます。
不在の間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
皆様のお気持ちに励ましを頂いています。
感謝でございますヽ(´∀`)ノ

来週には更新……、できるかな?

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:31  |  よもやま話

2017.01.01 (Sun)

今年もよろしくお願いいたします

2017お年賀
クリックするとちょっと大きな画像になります。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:03  |  小さな幸せ
 | HOME | 
