2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.25 (Sun)

メリークリスマース!

こんばんは、春緒です。
メリークリスマス!

今日こそ更新を……! と思っていたのですが、もろもろ事務処理が間に合いません。
主に年賀状。(夫自営業なもんでいろいろと)
ごめんなさいです~。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

ああ、もう真田丸がないぃぃ~~(号泣)

20:09  |  未分類

2016.12.24 (Sat)

ロスってます(;д;)

こんばんは、春緒です。
メリークリスマス・イブ。

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
お陰様で、元気を頂いています!
皆様のお気持ちが、何よりの励みでございます。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げておりますヽ(´∀`)ノ
あ、更新……。
そうですね……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

19:17  |  よもやま話

2016.12.03 (Sat)

生産すると元気になるらしいですよ

こんばんは、春緒です。
今日は久々に更新しました。
絵師春秋、何となく閉塞感のある話になっております。
……そんな気分のときもあります。
ブログも久しぶりですね。
覗きに来て下さる皆様に、何ら変化の無い状態をお見せしていたこと、申し訳ありませんでした。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
「雨狂」の話自体は、夏頃に下書きというか、初稿は完成しております。
初稿からwebに上げるまで、そんなに推敲らしいこともしておりません。
今回の作品に限らず、だいたいいつもそんな感じです。
なんですが、何となく本人の中で作品を寝かせる期間が欲しくて、ですね。
のんびりの更新となっております。
お待たせするばかりのうえ、upしてもちょっとだけになります。
申し訳ありませんです~。
そんなこんなですが、皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

18:15  |  小さな幸せ

2016.12.03 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 46 UP

こんにちは、春緒です。

夫が逃げ恥の録画をDVDにダビングしてくれました。
観ろ、ってことのようです~。
案外かわいい話が好きらしいですよ、夫。

さてさて、久々の更新。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:25  |  更新情報
 | HOME | 
