2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.08.30 (Tue)

映画を見たわけですよ(シン・ゴジラ)

こんばんは、春緒です。
ビックリ台風が来ています。
我が家の周囲は存外に風雨も乱れず、日常を継続しております。
まだ猛威を振るっているようですが、どうぞ皆様に大きな被害のない事を祈っております。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
お読みくださるだけでもたいへんありがたいことと存じます。
こう、サイトも解説してから6年など経ちますと、だいぶ欲も深くなってしまいます。
開設当初は、もう読んで頂くことさえ想定してなかった状況でしたからねえ……。
読んでもらえるって嬉しいんだなぁ(* ´ ▽ ` *)って気付いたのが最初の幸せでしたっけね。

最近忘れがちな大事なこと。
「最初から最後まで、飽きずに読み通して頂ける小説を!」
というのが最低限の目標かな?
次の目標というか、願望は、読み返して頂けることかと思います。

お時間を割いてお付き合いくださった分、皆様にお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご意見、ご感想など、心よりお待ち申し上げております。

優しくしてくださいね……。
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

22:53  |  小さな幸せ

2016.08.25 (Thu)

コメントをありがとうございますヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
このところ連続で台風が来ておりました。
自然の力はときどき恐ろしいですね。

晩夏となって参りました。とはいえ暑いですけどね。激暑ですけどね!?
残暑っていつまで続くんでしょうね。
暑いの苦手なので、もうご勘弁ください(つД`)ノ と日々ぐったり過ごしております。

ブログもサボりがちで申し訳ありません。
不在の間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
本当にお読み頂けるだけでありがたいです。
拍手という形でのレスポンスだけでもとても嬉しいです。
生きる糧です……!
皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

19:44  |  拍手お礼

2016.08.11 (Thu)

山の日! と、読み放題のお知らせ

こんにちは~、そろそろこんばんは。春緒です。
更新のご連絡以外のブログをすっかりサボっております。怠け者です。
暑いですね。
暦の上では秋だそうですが、残暑……、残暑こそ夏本番?
初めての山の日ですね。
まあ山には登っておりませんが、ハイキングや軽登山はわりと好きな方です。
ともあれ、この酷暑の時期に、有休使わずに会社を休める事がとてもありがたいです……。

さてさて。
年々過酷さを増す夏の暑さの中、本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
いつも励みになります。
感謝しております~ヽ(´∀`)ノ

そういえば、AmazonさんでKindleUnlimited読み放題というサービスが始まりましたね。
春緒の電子書籍も読み放題に含まれております。
初めの30日は無料で読み放題だそうですので、もしご興味をお持ち頂けましたら、どうぞご覧になって下さいませ。

桜木春緒作品一覧はこちら

現代物のラブストーリー(性描写あり)ばかりです。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

18:41  |  お知らせ

2016.08.11 (Thu)

絵師春秋 第5章 雨狂 42 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい


テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

17:39  |  更新情報
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。