2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.03.23 (Wed)

言葉を大切にしたい

こんばんは、春緒です。
関東では桜が咲きはじめています。でも、また明日は少し寒い模様。
三寒四温、そうやって春になっていくのでしょう。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
皆様のお気持ちにいつも感謝でございます。
サイトのカウンター(今どきカウンター付けてるサイトも減りましたねえ 笑)が70万hitを記録していました。
皆様の足跡、訪れていただいた証し。嬉しい限りでございます。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:23  |  よもやま話

2016.03.21 (Mon)

絵師春秋 第5章 雨狂 26 UP

こんばんは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

この作品を、第一回アルファポリス歴史・時代小説大賞候補に挙げていただきました。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/kekka/743000090/
ご支援、ありがとうございました!

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:44  |  更新情報

2016.03.16 (Wed)

3月

こんばんは、春緒です。
三月に入ってから、カイジュウに浮かれ騒いだ投稿のみですね。
いやはや、失礼いたしております。

不在の間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
こうして細々と続けていられるのも、ご訪問下さる皆様有ってのことです。
創作は大好きですし、誰にも見せずに続けてきた歳月も長くありました。
なので誰にも見せないまま続けていくこともできたはずですね。
でも、やはり創作物は誰かに見ていただいてこそ、完成するのだと昨今は良く思います。
もう戻れないですね……。
張り合いがなかったのだな、と今は思いますので、戻りたいとも思いませんね。
皆様のまたのご訪問を心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:08  |  拍手お礼

2016.03.05 (Sat)

カイジュウ~~~ヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
見入ってましたよ。ええ見入っていましたとも。
ああ楽しかった! 
パシフィック・リム!!!

ああ面白かった。
カイジュウたまらん。
カイジュウVSロボですよ。
ロボちょっとアナログですよ。
ペアで動かすんですって。くわぁああ~~!(興奮)
闇でなんかやってるオッサンとか、基地の科学者コンビとか、懐深い司令官とか、確執のある父子とか。
うううううう好きな要素ばっかりだよ。

なによりね! ロボですよ!! ロケットパンチですよ!
カイジュウですよ!!!!


……失礼しました。
こういう映画が大好きなんですね、私。

すみません、更新のお知らせとかじゃなくてスミマセン。
興奮しててすみません。

たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。


パシリム、続編はぜったい映画館に見に行きます。
はー、楽しかった……。
録画見よう。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:37  |  小さな幸せ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。