2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.11.30 (Sun)

通販用に、梱包しておりました

こんばんは、春緒です。

「日照雨」の同人誌の通販につきまして、進捗のお知らせです。
委託業者さんから、発注のお知らせを頂きました。
幸い、審査は通った様子でございます。良かったです。

そんなこんなで、今日は、ひたすら梱包をしておりました。
一冊ずつ、透明の袋でパッキングしないといけないようで、ちまちま作業しておりました。
手作業、嫌いじゃないです。ただ時間かかる~~。

近々、納品します。
実際にAmazonさんに出品されるのはまだ先かと思います。
また進捗がありましたら、お知らせいたしますね。

明日、早朝から外出の予定のため、ご感想へのお礼は明日以降にさせて頂きます。
申し訳ありません。
すごく嬉しく、拝読しております!!
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:45  |  お知らせ

2014.11.27 (Thu)

通販について

こんばんは、春緒です。

「日照雨」同人誌の通販について、お問い合わせをありがとうございます。
業者さんへの委託の事務手続きに取りかかっております。

すみません。多分、1300円になります……。

Amazonへの出品を希望しております。なので、送料は無料になるかと思います。
審査、通ると良いな……。

当初は1200円と申しておりましたが、手数料の他、配送、梱包の代金等々を加味しますと、赤字過ぎて苦しいです。
文学フリマでは頒布1000円でしたが、通販では割り増し代金になってしまって申し訳ありません。
ただ、イベントでご購入下さった皆様には、会場までの交通費で、もっとお金かかってるから……、とお思い頂き、何とぞご容赦下さいませ。

皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:30  |  お知らせ

2014.11.26 (Wed)

文学フリマ、ありがとうございました

こんばんは、春緒です。
怒濤の三連休。何が怒濤というと文フリ準備と、参加。初参加!
人前に出ることが苦手なので、前日、緊張で眠れませんでしたよ……。

ご訪問くださった皆様、通りがかりに覗いてくださった皆様、そしてご購入くださった数少ない(笑)皆様!
誠にありがとうございました。
ご感想、ずっとお待ちしておりますよ~~~ぅ!

今、一番気がかりなこと。
頒布していた同人誌「日照雨」は、WEBで、今でも無料で全文閲覧することができます。
同人誌の帯、中表紙、それからチラシにもしつこく注意喚起をしておりますが、最初の頃にお買い上げ下さった方に、そこを強調するのを忘れていました。
落胆なさっていないと良いのですが……。
もし、何かありましたらご連絡下さい。申し訳ありません。

イベントの感想としては、本当に居心地の良い場だったなぁということに尽きます。
参加経験のある他のイベントというと、他ジャンルでコミケくらいなものですので、比較対象はそれだけになりますが……。
文フリは何しろスペースの中がひろーーーい!!
席の後ろがひろーい! なんて快適……(涙)。
トイレ綺麗。暑くない。温かい。寒くない。風来ない!
文字系の創作サークル、コミケでは少数派なのかと感じていたのですが、文フリでは、とってもたくさんの仲間が居るのだと思って、心強くなりました。

それから参加者の年齢層が若いですよね。
うちには大人向け小説しかないので、通りがかりの方にお声を掛けるのもためらうような。
カレーも食べたかったです。
緊張していて、食欲がなかったので、あきらめました。

本は、それなりに、購入させて頂きました。
WEBカタログが便利でしたね。書影が見れたり、傾向が解ったり。
事前に、それなりに目を付けていたサークルさんには、何とか立ち寄れたと思います。
でも、1Fまでは回れなかったです。残念……。
一人参加でしたので、トイレ以外にはあまり席を外すのも気が引けて、通りすがりにちょっとずつ、購入させて頂きました。
史料になりそうな本とか、そういう実録的なものに、ついつい手が出ますね。
小説は、帰り間際に、お目当てのサークルさんをやっとこ見つけたら、新刊完売とな!?
配置図の席順を勘違いしてて、「このスペースのはずなのにいないなー、いないなー」って思ってたら、案外近かったとかそんなワナあるかい。
ムネンでありました。

自分のところの売り上げは、もうね、0ではなかったよ、っていうレベルのあれですよ。うん。切ないですね!
それでも、立ち読みしてから「買います」とか、「チラシのサンプルが面白かったので!」といったお言葉を頂けて、とっても嬉しかったです。

事前の準備も何もかもとても大変でしたが、文フリに参加して、皆様と触れ合って、心が潤ったような気がします。
ちょっとでも、興味を持って頂けたとか、楽しんで頂けたというお言葉を聞いて、元気になりました。
本当に、感謝です。

最近、仕事も忙しくて、睡眠も満足に取れずに、慌ただしくささくれ立っておりました。
慌ただしかったり、忙しかったり。
心が荒れて、心を亡くして。
正直、休日に外出するのもきつくて、参加を見合わせようかとも思いましたが、やっぱり参加して良かったなぁという気持ちです。

今後も参加するかどうかは、……。
最初で最後の参加、だったかもしれません。
楽しかった、とは言えない部分が多いですが(主に疲労で)、充実した一日を過ごさせて頂けたとは思っています。
良いイベントでした。
なお、事前事後の設営、撤収に参加できず、申し訳ありませんでした。

参加者の皆様はもちろん、運営事務局の方々のご努力に、深く、感謝いたします。
ありがとうございました。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:47  |  よもやま話

2014.11.24 (Mon)

本日、第十九回文学フリマ

こんばんは、春緒です。

第十九回文学フリマ
Fホール(2F) エ-34
春想亭


よろしくお願いします。
お品書き1124

11/16 01:40 ぬこ様
いつもお励ましありがとうございます!嬉しいです!!
通販、真剣に検討します。
よろしくお願いいたします。

通販、恐らく業者委託となります。
手数料などかかりますので、会場頒布価格より値段が割り増しとなりますが、……ご容赦くださいませ!

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

00:47  |  お知らせ

2014.11.15 (Sat)

書影=11/24 文学フリマ【エ-34】

こんばんは、長らくご無沙汰していて申し訳ありません。春緒です。

11/24 文学フリマ参加します。
スペースは、【エ-34】


人見知りなのでちょっと挙動不審ですが、何というか、生温かい目で見守って下さいませ……。

こちらには顔を出しておりませんが、毎日それなりに元気です。本当です。
もうちょっとしたら余裕ができると思うので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
皆様のご訪問、それから拍手、いつもいつも感謝でございます!!


11/02 17:39 ぬこ様
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
おほめいただけて光栄です! がんばって良かったですヽ(;▽;)ノ

11/09 21:35 揚げ出し豆腐様
いつもいつも、お励ましをありがとうございます。
温かいお言葉にたくさんの元気と優しさを頂いています。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした!!

長らく不在となっておりまして、寂しいです。
ええ、誰が寂しいって、春緒が寂しいです~~~!
皆様にお目にかけたいものがあるはずなのに、なかなか出せなくて、寂しいです。

またまめにできる日が来ましたら、構って下さいませ。
よろしくお願いいたします。


本の大きさアンケートにもご協力ありがとうございました。
一番、票の多かった「文庫」として、日照雨の同人誌を発注しまして、今日できあがってきました。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

19:37  |  お知らせ

2014.11.02 (Sun)

日照雨の表紙

こんにちは、春緒です。
まったり休日を過ごして……、まったりはしてないかな。
いろいろ作業に追われてまして、座りっぱなしでおしり痛いっす。

最近本当にブログの方もサボってばかりで申し訳ありません。
それでもたくさんの皆様にご訪問頂けていて、とても、とても嬉しいです!!!
もっとね、手が早く動いたら良いのにな~。
頭の回転が速かったらいいのに。記憶力が良かったら、いいのにぃ~~。
なんて、泣き言を言いながら、それでも何とか生きています。
まあ、小説を書いていられることは、幸せなことなのです。
お話が進まずに、苦しいな、と思うときもありますが、投げ出す気になればいつでも投げ出せます。
でも放り投げて逃げたら、多分その方が苦しいから、苦しみもがきながら答えを絞り出す方を選んでいるだけなんだと思います。
……うん。
そうそう。好きでやってんですよね、結局(^_^)。

皆様の拍手にも、とっても励ましを頂いています。ありがとうございます。
一人なんだけど、独りじゃないんだな~、なんて思います。心強いです。
これからも、滞りがちになってしまいそうですが、ひっそりお見守り頂けましたら幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

15:30  |  よもやま話
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。