2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

本年も有難うございました

こんばんは、春生です。

2010年も間もなく幕を引きますね。

2009年の夏にサイトを立ち上げて小説を公開し始め、作品数はわずかであるにもかかわらず驚くほどたくさんの皆様にご訪問いただき、ご感想まで頂戴するようになました。
そして、わくわくとして2010年を迎えさせていただきました。

今年、2010年になり、春にブログを立ち上げて、春生の日常のあれこれなどもお話するようになりました。
作品のご感想のみならず、落ち込んでしまっているときの記事への慰めや励ましのお言葉まで頂くようになりました。
皆様に賜るお言葉の一つ一つ、拍手の一つ一つが、何よりの励みであり、楽しみです。
たくさん力づけていただき、感謝の言葉を申し上げるにも百回、千回でも足りないように感じます。

このごろは、「春想亭」を運営する事が日々の何よりの楽しみとなってきております。
全て、訪れてくださる皆様のおかげに他ならないと思います。
感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

訪れてくださる皆様、そして春想亭へのリンクを設置してくださっているサイトの管理人の皆さま、本年は誠にありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:45  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.31 (Fri)

ご感想お礼(12/31 10:26)

こんばんは、春生です。
師走も大詰めですね。
アンビリーバボーを見てキャーキャー言いながら、お正月を迎えようとしています。

本日も、ご多忙の中、たくさんの皆さまのご訪問、そして拍手をありがとうございました。
お陰様で幸せな一年を過ごさせて頂きました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

「美貌の王子と年上の女」全10話をお読みになってからご覧いただけましたら幸いに存じます。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

20:34  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.31 (Fri)

夜にまた!

こんにちは、春生です。
久々にそこそこ綺麗にした部屋が気持ちいです。

何でブログを書き出したのか、意味不明。

では夜にでもまた!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

10:57  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.30 (Thu)

今日も感謝です 12/30

こんばんは、春生です。
今日は大掃除で腰が痛いです(>_<)

師走も大詰めの忙しい中、たくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
22:39  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.30 (Thu)

いつもありがとうございます12/29

こんばんは、春生です。
お休みなので良い気分で夜更かししております。
明日は本気で大掃除なのでそろそろお風呂に入らないといけませんが…。

本日もたくさんの皆さまのご訪問、そして拍手をありがとうございました。
皆さまの心の片隅に、ほんの少しでも「何か」が残るような事がありましたら、何より幸いでございます。

相互リンクをさせていただいております「空花の庭」の静原実成様、ご訪問有難うございました。
「文箱」をお読みくださっているとのお知らせ、すごくすごく嬉しかったです。

次にご訪問いただいた時には、またお楽しみ頂けるような物が創れるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

02:05  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

←そこに読書棚を作りました

たびたびこんにちは、春生です。
プラグインという機能、あまりよくわからなかったのですが、「読書棚」というパーツが面白そうで付けてみました。

棚の本のアイコンをクリックして頂くと、Amazonの該当の本の頁にリンクします。

ぼちぼち増やしていきますので、楽しくご利用いただけましたら幸いでございます。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:07  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

「創」

とにかく何か創作し続けていたいと思います。

元気とか意欲って、車のバッテリーに似て、動いている限りは枯渇しないもののような気がします。
創り続けていられる環境に感謝しつつ、来年も楽しみたいと思います。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:56  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

耳がビリビリ

たびたびこんにちは、春生です。
年賀状書きに飽きてしまって、逃避しているところです。
けっこう、親戚が多いんですよね…。

さてさて。
先日のブログで、ipodを車のドアにはさんでしまいました、とお話しましたが…。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:42  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

手書き文字の下手さ加減。

こんにちは、春生です。
年賀状を書いています。(今さらですね。本当に…)

もう年賀状を書く方も少なくなっている傾向にあるようですね。
それでも、宛名を見つつ一言を添えていると、「この人とは会ってないな~、どうしてるのかな~?」なんて思いをはせることができますね。
それはそれで良いことかな、なんて思います。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:27  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

今日も有難うございました 12/28

こんばんは、春生です。
今日で仕事納めの社会人の皆さま、お疲れさまでした。
また来年まで英気を養って、明るい一年を迎えたいものですね。

年の瀬のご多忙な中、たくさんの皆さまのご訪問、そして拍手をありがとうございました。
嬉しいです~(*^_^*)
少しでもお楽しみ頂けましたら、幸いに存じます。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
今日も有難うございました。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:01  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT