2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

今日も有難うございます(10/31)

こんばんは、春生です。
今日は祖父母の法事に行って参りました。
法事と食事が4時間、移動に往復8時間…。いや~疲れました…。

お墓にお供えするお線香、量の加減が解らずに一箱分のお線香の全部に火を付けたのは、天然の我が母親です。
煙もくもく、お坊さんには突っ込まれ、ちびっこたちには喜ばれ…。
そうそう、ひさびさにカタツムリを見かけました。

今日も、たくさんの皆さまのご訪問、それから拍手をありがとうございました。
何よりの励みになります。
嬉しいです~(*^_^*)。

またこれからもお楽しみいただけますように頑張ってまいりたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

19:32  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.30 (Sat)

拍手お礼(10/30 15:35)

こんばんは、春生です。
台風、関東にただ今最接近とのこと。
室内に居ると、ごうごうという音が、風の音なのかボロいエアコンの音なのか、いささか判然としないものでもあるのですが。

本日も、たくさんの皆さまのご訪問、そして拍手をありがとうございました。
「日照雨」の番外編「文箱」、他たくさんの作品に拍手を頂き、本当に幸せです。

このさき、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

「日照雨」
全52話をお読みになってからご覧いただけましたら幸いに存じます。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:26  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.30 (Sat)

日照雨番外編「文箱」1話、UPしました。

こんにちは、春生です。
雨風共に強まってまいりました。

日照雨番外編「文箱」1話、UPしました。
→こちらからどうぞ。
ぜひ、「日照雨」本編全52話をお読みになってからご覧下さいませ。

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」

っていう話ではないことは確か。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

15:33  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.30 (Sat)

拍手のページ、変更しました

こんにちは、春生です。
関東地方も台風でたいへんです。お出かけの方は重々ご注意下さいませ。

標題の通り、ようやく拍手のお礼ページを変更しました。
画像4種、文章1種となっています。

文章は、「藍色」の番外編の短い短い文章となっています。
今さっき2時間くらいで書いたものなので、ちょっと出来があれなんですが…。

拙い絵、拙い文章となっておりますが、お楽しみいただけましたら幸いでございます。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

13:44  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.30 (Sat)

ご感想お礼(10/29 10:24)

こんばんは、春生です。
ツイッターのお題は日替わりで機械的に変更されるようですが、どうもいいお題にめぐり合える日とそうでもない日があるようです。

返信が遅くなりました。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。

「美貌の王子と年上の女」全10話をお読みになってからご覧いただけましたら幸いに存じます。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

01:49  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

ツイッターお題10/29分

たびたびこんばんは、春生です。

「春想亭掌編 shortstory」

また二つ、追加しました。BLと、RPG風ファンタジー?

自分の方向性を見失っていますね。何になりたいのでしょうか。
思いつくままに言葉を綴る楽しさに、ホント、夢中です。

さて、次のお題を創りに行って来ま~す(^.^)/~~~。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:13  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

拍手お礼(10/29 10:30 )

こんばんは、春生です。
やっと週末。
台風が近づいているようですね。
皆様に被害の及ばぬよう、お祈りしております。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。

この先ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:10  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.28 (Thu)

ツイッターお題140字小説

こんばんは、春生です。
寒いので、色々な物にくるまっています。
靴下はもう1枚はくべきでしょうか。

「春想亭掌編 shortstory」

5つばかり増えました。
お気軽にお読みくださいましたら幸いでございます。

R18が少し含まれております。目次の注意書きをご覧の上、各ページへ飛んでくださいませ。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

18:32  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.28 (Thu)

拍手お礼(10/27 11:50 )

こんばんは、春生です。
急に寒くなりましたね。皆様にはどうぞ温かくしてご自愛下さいませ。

昨日は帰宅してPCの電源を入れることも無く寝入ってしまいました。
失礼致しました。

昨日も今日も、たくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

18:30  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.27 (Wed)

ツイッターお題140字小説追加10/27

春生です。
深夜にすみません。もう寝ないと…。

「春想亭掌編 shortstory」

また一個追加しました。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

00:53  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT