2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

拍手をありがとうございます!(09/30)

こんばんは、春生です。
明日から10月ですね。秋本番。
モンブランとか、栗鹿の子とか食べたくなりませんか?

本日も、たくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。
繰り返し申しますが、本当に、本当に、嬉しいです。
日常生活は少し沈みがちですが、皆様のお気持ちに、元気をたくさん頂戴しております。
明日も、頑張れそうな気がします。

この先、ブログの拍手へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:24  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.30 (Thu)

お姫様と王子様のはなし

たびたびこんばんは、春生です。

土曜日には「美貌の王子と年上の女」最終話をUPする予定でございます。

よろしくお願いいたします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:27  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.30 (Thu)

拍手お礼(09/29)

こんばんは、春生です。
今日はどこの星占いランキングを見ても12位!12位!
…の、割には意外と平和でしたのでご心配なく…。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
励みになります。
また頑張れそうな気がしてきました。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:02  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.28 (Tue)

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」親のこと

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」



わが父のことですが。

渓流釣りが趣味の父。
駐車場に車を止めて、渓流沿いに釣り場を求めて歩くこと1時間。

よし、この辺で釣ろう!

と、思ったときに、釣竿を車に忘れてきたことに気づいたそうです。

この親にして、この子あり。
忘れんぼうは遺伝です。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:34  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.28 (Tue)

拍手お礼(09/28)

こんばんは、春生です。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、並びに拍手をありがとうございました。
本当に日々ありがとうございます。
幸せです~(*^_^*)。

そろそろお礼の画像も取り替えたいのですが、なかなかまとまった時間が取れず、思うに任せません。
最近、ちょっと眠狂四郎さんにはまってしまって、ついつい、イメージを萌えの赴くままに描いてみたり…。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:28  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.28 (Tue)

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」



つい昨日。
デジカメにバッテリーとSDカードを入れ忘れていました。
撮影しようとして判明。

デジカメだけ持ってても意味ないじゃん!

そして会社の友達に借りたDVDを自席に置き忘れました。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:52  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.26 (Sun)

拍手お礼(09/26 11:02)

こんばんは、春生です。
バイオⅢ、けっこう好きです。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。
なかなかマメな更新が出来ずに居るにもかかわらず、たくさんの拍手をいただけることがとても幸せです。
ありがとうございます。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:18  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.25 (Sat)

泣いてもいいですかね

こんばんは、春生です。
性懲りも無く、眠狂四郎を読みふけってしまいました。

本日もたくさんの皆様のご訪問、そして拍手をありがとうございました。
いつも本当に嬉しいです。

泣いてもいいですか。
市川雷蔵様の眠狂四郎DVD-BOXがなんとこのタイミングで発売!
→こちら

奇しくも昨日は給料日…。なんですか、神様は私にコレを買えと!?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:55  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.25 (Sat)

拍手お礼(09/24 23:30)

たびたびこんにちは、春生です。
窓から差し込む西日のぬくもりが、ありがたいです。
先週まではカタキのように思っていた日差しが嬉しいなんて、不思議です。

昨日も、たくさんの皆様のご訪問、そしてたくさんの拍手をありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報下さいませ。
「絵師仮題 遊戯」へ、さっそくのご感想をありがとうございました!


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

16:12  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.25 (Sat)

昼向に、ファンタジー?9話UPしました。

こんにちは、春生です。
季節が秋へと急に推移いたしました。
体調には重々ご留意の上、皆さまにはどうぞご自愛下さいませ。

「美貌の王子と年上の女」9話。
→こちらからどうぞ。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

13:32  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
