2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

ご感想お礼(08/30 21:00)

こんばんは、春生です。
明日から9月ですね。世の中のお父様お母様、夏休みお疲れさまでした!

「絵師仮題2章 小鈴」他、たくさんの拍手、ご感想をありがとうございました。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:05  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

昼向への拍手お礼

こんばんは、春生です。
ニコさんで音楽をランダム再生しているのですが、「Macho Man」という曲にやられて笑いが止まりません。すごい破壊力でした…。
まっちょ、まっちょめ~~ん♪

「美貌の王子と年上の女」への拍手、とても感謝しております。
嬉しいです。

次の更新は9/4を予定しています。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:48  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

ご感想お礼(08/28 22:14)

たびたびこんばんは、春生です。
この時間にお洗濯をしております。夜洗って部屋に干し、朝になったら外に出します。朝にお洗濯する時間がないので仕方ないですね。
まだまだ暑い日々が続くようです。
お洗濯がよく乾いてくれるのは良いのですが、皆さまにはどうぞご自愛のうえ、夏バテにご用心くださいませ。

「絵師仮題2章 小鈴」完結にあたり、ご感想をありがとうございました。
この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:42  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

拍手&ご感想お礼(08/28)

こんばんは、春生です。

「絵師仮題2章 小鈴」にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。

08/28 21:38、08/28 22:09、返信ご不要にてご感想を下さったお客様。

お読みくださり、また温かいお言葉を賜り、たいへん嬉しく思っております。
また次の作品も、楽しみのお読みいただけますように、がんばってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

20:37  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.29 (Sun)

絵師仮題 小鈴 あとがき、UPしました。

こんばんは、春生です。
サライ歌いながら一緒に泣いてしまいました。

「絵師仮題 小鈴 あとがき」をUPしました。15話からのみのリンクしております。
→こちらからどうぞ。

あとがきですので、どうぞ「小鈴」全15話をお読みになってからご覧いただくことを推奨いたします。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:58  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.28 (Sat)

絵師仮題 小鈴 15話、UPしました。完結です。

こんばんは、春生です。
アド街が雷門ですね。あの界隈は大好きです。
たいへん。大枡出ちゃったよ。混んだら嫌だなあ。

絵師仮題 小鈴 15話、UPしました。完結です。
→こちらからどうぞ。

体交われど 血は交われず 
僕等いつも 一人ぼっちに 涙してた
だけど二人だから 手を繋ぐこと
違う体温と感じあえて孤独は消えてくんだね

っていう話ではない事は確か。
銀魂ED シギ「輝いた」引用。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:23  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.28 (Sat)

昼向に、ファンタジー?5話UPしました。

こんにちは、春生です。
お昼御飯を作らなければなりません。こんな時間でしたか。

昼向に「美貌の王子と年上の女」5話(R15)UPしました。
→こちらからどうぞ。

架空中世欧風恋愛物。
異世界を描けばファンタジーだと言えばファンタジーです。
不思議な能力とか魔法がなければファンタジーではないなら、これはファンタジーではないのかもしれません。


テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

12:46  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.27 (Fri)

拍手お礼

こんばんは、春生です。
本日も、たくさんの皆さまのご訪問、それから拍手をありがとうございます。

明日は、昼向に「美貌の王子と年上の女」を、それから「絵師仮題 小鈴15話」を更新する予定です。

よろしくお願いいたします。

20th century Boy を聞きながら。 (今まで何してたかバレバレですね…)

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:41  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.26 (Thu)

ご感想お礼(08/26 10:12 )

こんばんは、春生です。
なんだか仕事が忙しくなりました。営業さんたちが夏休み明けだからか…。

本日もたくさんの皆さまのご訪問、そして拍手をありがとうございました。

この先ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

「絵師仮題 2章小鈴 14話」→こちらをお読みになってからご覧くださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:46  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.25 (Wed)

ご感想お礼(08/25 09:28)

こんばんは、春生です。
友達に貸してたワンピース59巻が帰ってきたので再読…。
コビーこの子ったら泣かすじゃないの(T-T)。

本当にいつもたくさんの皆さまのご訪問、有難うございます。
拍手も有難うございます。
嬉しいです!

この先、ご感想へのお礼になります。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

「日照雨」全52話までお読みになってからご覧くださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:16  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
