2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

絵師仮題 小鈴 4話UPしました。

こんにちは、春生です。
暑いですね~~。

絵師仮題 小鈴 4話UPしました。R18です。
→こちらからどうぞ。

じ~ーんせーい 楽あーりゃー 苦~~~もあーるーさ~~~

っていう話ではない事は確か。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

14:02  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.30 (Fri)

ご感想お礼

こんばんは、春生です。
月末になって「これ、今月中に」とか言って仕事もってくるな~!
今月って今日までじゃ~!!!!
と、会社で叫べたらどんなに良いでしょうかね。ふう。
土日はお休み。この解放感がたまらない。

さてさて。
絵師仮題へ、ご感想をありがとうございました。

この先、お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:30  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.30 (Fri)

拍手&ご感想お礼(2010/07/28~29)

たびたび今晩は春生です。

昨日、今日とたくさんの皆さまのご訪問、ならびに拍手をありがとうございました。
藍色、日照雨、絵師仮題、それから携帯からも、拍手をありがとうございました。

それから「ネット小説にハマって夜更けまで」のシキコネコ様、「一夜」へのご感想をありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉に、涙が出ました。
お話の印象については、どのようにお感じ下さっても、それはお読みくださる方の自由です。春生までお伝えくださった事がとても嬉しいです。
有難うございました。

今日も幸せです。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:23  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.29 (Thu)

絵師仮題 小鈴 3話UPしました。

こんばんは、春生です。

絵師仮題 2章 小鈴 3話upしました。
→こちらからどうぞ。

い ぬ の~~ おまわりさん♪
こまってしまって わんわんわわーん わんわんわわーん

っていう話ではない事は確か。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:18  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.29 (Thu)

「小鈴」3話、その他予定について

こんばんは、春生です。

小説を書くのが、楽しいです。

アクセスの数を見て、「読んでいただけている」という実感が、拍手を頂いて「認めてくださった」という満足感が、とても私を励まし、幸せにしてくれています。

誰に見せることもなく描いていた時も、つまらなかったわけではありませんが、やはり自分以外の視線に見ていただける事の喜びは、誰にも見せていない時にはなかったものです。

絵師仮題2章 小鈴の3話は、明日のupになります。

お楽しみいただけましたら幸いに存じます。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:19  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

拍手&レビュー&お気に入りお礼

こんばんは春生です。
今夜は少し過ごしやすいですね。風があるって素晴らしい。

今日もたくさんの拍手をありがとうございました。
今日は、「一夜」が大人気でした~(*^_^*)。氷、海辺、日照雨、絵師仮題へと、皆さまのご訪問並びに拍手、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。幸せです。ホントに…。

それから、今日は登録サーチの「恋愛遊牧民」様に、日照雨のレビューを頂いておりました。
レビュー投稿してくださった、みさき様、ありがとうございました!凄くうれしいです。
(なんて、こちらもご覧になってくださっているでしょうか…?)

それからムーンライトノベルズ様の投稿の方のお気に入り登録をありがとうございます。
気付けばたくさんの皆さまのお気に入りにしていただいていて、嬉しいです。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:35  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

0から始めよう。

こんばんは、春生です。

夕べは寝る前にとんだゴーマン日記を残してしまいました。

本当に、本当に、一つ一つのご訪問の足跡、一つ一つの拍手、一つ一つのお言葉に、当たり前のことなんてどこにもなくて、頂けることの嬉しさ、幸せをかみしめております。
それを与えてくださる皆さまへの感謝を常に感じています。

何かを表現して、それを見ていただける嬉しさ。
好意的に評価していただける幸せ。

お金なんかでは絶対に買えない喜びです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:46  |  よもやま話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

拍手お礼(2010/07/27)

こんばんは、春生です。
深夜です。明日も仕事なのにダメ社会人…。

昨日もたくさんの拍手をありがとうございました。

藍色、氷、日照雨、絵師仮題へと、拍手をありがとうございました。
いつも、本当にうれしいです。感謝です。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

01:32  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.27 (Tue)

130000hitありがとうございました!

たびたびこんばんは、春生です。

サイトTOPのカウンターが130000hit超えました。

ひとえに訪れてくださる皆様のおかげでございます。
数字がすべてではありませんが、それでも目に見える形で皆さまのご訪問の結果を見ると、嬉しいものです。
ありがとうございます。嬉しいです。幸せです~。

今後とも、見やすくお楽しみいただけるサイトを作れるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました!

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:57  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.27 (Tue)

絵師仮題2章 小鈴 2話、UPしました

こんばんは、春生です。

絵師仮題2章 小鈴 2話、UPしました。
→こちらからどうぞ。

きっといつかは 君も出会うさ 
青い小鳥に…

っていう話ではないことは確か。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

19:49  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT