2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.30 (Wed)

拍手お礼(2010/06/29その3)

たびたびこんばんは、春生です。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

日照雨52話までお読みになってからご覧下さいませ。

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:49  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.30 (Wed)

拍手お礼(2010/06/29その2)

こんばんは、春生です。

日照雨完結にあたり、またまたたくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら
なるべく完結までお読みになってから、以下をご覧下さいませ。

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:13  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.29 (Tue)

拍手お礼(2010/06/29)

W杯、日本がんばってますね!なんだか元気をもらっています。

日照雨完結にあたり、またまたたくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:38  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.29 (Tue)

拍手お礼(2010/06/28その8)

ついに日本が決勝Tを戦うんですね(感涙)。
先週の誇らしげな顔に、なぜかもう涙が…。
パラグアイのロケ・サンタクルス、やっぱかっこいいな。もうイイ歳のはずなのに。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:33  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.29 (Tue)

拍手お礼(2010/06/28その7)

こんばんは。にわかサッカーファンの春生です。
ブブゼラの音にも慣れてきました。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:36  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.29 (Tue)

拍手お礼(2010/06/28その6)

こんばんは~~。
もうすぐ日本Xパラグアイですね。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:20  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.29 (Tue)

拍手お礼(2010/06/28その5)

こんばんは、春生です。今夜は雷雨です。ドラマチックです。
雷雨は何かが起こります。そんな予感がします。
ターミネーターが降臨してるかもしれないし!

ただ、大雨によるさまざまな被害のニュースもございます。
こちらをお読み下さっている皆様が、ご無事でありますことをお祈りいたします。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:05  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.28 (Mon)

拍手お礼(2010/06/28その4)

エアコンが…エアコンが…(^-^)がんばってます。
昨日の蒸し暑さが嘘のようです。文明の利器ってやっぱり良いですねぇ。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

お言葉引用させていただいておりますが、不都合な場合はご一報願います。
23:06  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.28 (Mon)

拍手お礼(2010/06/28その3)

たびたびこんばんは、春生です。
私事ですが、エアコンが直りました。コンセントを抜いて、差しこみなおしたら直りました。
今日は空気さらさら快適です♪

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら

日照雨は現在、アルファポリスドリーム小説大賞にエントリーしております。
ポイントの集計は6/30までとなっております。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:41  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.28 (Mon)

拍手お礼(2010/06/28その2)

たびたびこんばんは、春生です。

日照雨完結にあたり、たくさんの拍手をありがとうございました。
日照雨は→こちら
あとがきは最終話からのみリンクしております。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

21:53  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT