2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2018.06.26 (Tue)

いつのまにやら半年

こんばんは、春緒です。
いつのまにやら、六月も終りそうじゃありませんか。
なんと、もう2018年も半分が過ぎていこうとしているではないですか!

そんなこんなで、ぼんやりしている間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
いつもいつも、お気に懸けて戴けることが嬉しいです
アルファポリスさんのほうの、ご投票もありがとうございました。
感謝でございます~。
気がつけばこのサイトもなんと9年目です。
あら~、長く遣っておりますねえ。
実際には飽きっぽいほうなので、よく続いた、と自分に感心してしまう気持ちです。

この一二年はすっかり開店休業のような状態でしたが、春緒、一応冬に土中にもぐる虫のごとく、生きております。
またパワーアップしてがんばるんだ~!
なんて、気持ちだけ(笑)

今後とも、末永く、みなさまよろしくお願い申し上げます!

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:32  |  よもやま話

2018.04.19 (Thu)

初夏の陽気ですね

こんばんは。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。春緒です。

ブログのほうも最新の更新が1月とか。
いやはや、申し訳ありません。

不在の間に、拍手やコメントをお送り下さった皆様。
ありがとうございます。励みになります。
まとめてのお礼で失礼いたしますが、本当に、心より感謝申し上げます。

ひさびさすぎて、ブログにもちょっと何を書けば良いのか、戸惑いますね。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

18:35  |  よもやま話

2018.01.07 (Sun)

謹賀新年(遅ればせながら……)

2018年となりました。
あけましておめでとうございます~。
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。


すっかりご無沙汰となってしまい、申し訳ありません。
なんとか細々と続けていきたい所存ではございますが、思うようにできないことがもどかしい限りです。

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

10:57  |  よもやま話

2017.08.28 (Mon)

残暑お見舞い

こんばんは、春緒です。
残暑お見舞い申し上げます。
8月は雨が多かったですね。うーん、じんめりしておりました。
日差しがないと、涼しいけれども、ちょっと気持ちが沈みますね。
だからというわけではないのですが、ブログまでサボりがちでお恥ずかしい限りです。

皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ちょっとでもご覧下さっている方が居て下さるのがありがたいです。

ここのところ大河ドラマが面白くてですね、わくわくどきどきして観ております。
嘘です。(なんで嘘ついた?)
これがまたハードで激辛な展開で、胃が痛いような気持ちになりながら鑑賞しています。
記録の少ない人物を、僅かな史実とすりあわせて創作する、脚本のすごさにひたすら脱帽でございます。
胃が痛いながらも、とても毎回楽しみにしております。
ご同好の皆様がいらっしゃると、とても嬉しいです。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:23  |  よもやま話

2017.04.27 (Thu)

浮き沈み

こんばんは、春緒です。
ようやく気候が安定してきたような風情でございます。
外を歩き回るのが気持ちの良い季節ですね。
この季節、大好きです。

絵師春秋第5章の終了にあたり、たくさんの拍手をありがとうございます。
なろうさんのほうで評価なども入れて頂けて、幸いに存じます。
感謝しております~\(^o^)/
いつだってとっても嬉しいことでございます。
画面のこちら側で、ちょっと小躍りするくらいの気持ちで、拝見しておりますとも。
基本、私はかまってちゃん何だと思いますよ。
(うっとうしくてごめんなさい)
なので、拍手とか本当に嬉しいです。ありがとうございます。

何となく気持ちの浮き沈みが激しくて、いろいろとこう、うまいこと生きられない感じがあります。
体調も気持ちと同じく浮き沈み……。
でも、皆様に小説をご覧頂けているのだということが、私にはかなり大きな励みになっています。
重ね重ね、ありがとうございます。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このさき、ブログ拍手のコメントへのお礼となっております。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:08  |  よもやま話
 | HOME |  NEXT