2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.08.28 (Mon)

残暑お見舞い

こんばんは、春緒です。
残暑お見舞い申し上げます。
8月は雨が多かったですね。うーん、じんめりしておりました。
日差しがないと、涼しいけれども、ちょっと気持ちが沈みますね。
だからというわけではないのですが、ブログまでサボりがちでお恥ずかしい限りです。

皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ちょっとでもご覧下さっている方が居て下さるのがありがたいです。

ここのところ大河ドラマが面白くてですね、わくわくどきどきして観ております。
嘘です。(なんで嘘ついた?)
これがまたハードで激辛な展開で、胃が痛いような気持ちになりながら鑑賞しています。
記録の少ない人物を、僅かな史実とすりあわせて創作する、脚本のすごさにひたすら脱帽でございます。
胃が痛いながらも、とても毎回楽しみにしております。
ご同好の皆様がいらっしゃると、とても嬉しいです。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:23  |  よもやま話

2017.04.27 (Thu)

浮き沈み

こんばんは、春緒です。
ようやく気候が安定してきたような風情でございます。
外を歩き回るのが気持ちの良い季節ですね。
この季節、大好きです。

絵師春秋第5章の終了にあたり、たくさんの拍手をありがとうございます。
なろうさんのほうで評価なども入れて頂けて、幸いに存じます。
感謝しております~\(^o^)/
いつだってとっても嬉しいことでございます。
画面のこちら側で、ちょっと小躍りするくらいの気持ちで、拝見しておりますとも。
基本、私はかまってちゃん何だと思いますよ。
(うっとうしくてごめんなさい)
なので、拍手とか本当に嬉しいです。ありがとうございます。

何となく気持ちの浮き沈みが激しくて、いろいろとこう、うまいこと生きられない感じがあります。
体調も気持ちと同じく浮き沈み……。
でも、皆様に小説をご覧頂けているのだということが、私にはかなり大きな励みになっています。
重ね重ね、ありがとうございます。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このさき、ブログ拍手のコメントへのお礼となっております。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:08  |  よもやま話

2017.03.20 (Mon)

第2246回「映画を観るときは2D派?3D派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「映画を見るときは2D派?3D派?」です最近の技術の進歩には驚かされますよねほとんどの映画は3D版も同時に公開されて中には4D版もよく見かけるようになりました映画を見るときの選択肢が増えて嬉しいのですが、私はアナログタイプで映画館で映画を観るときは迷うことなく2D版を選択します平面的な方が私は落ち着いて鑑賞できるので2D派ですみなさんは映...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るときは2D派?3D派?」



2Dですよ~。
映画館に行くときはたいていレイトショーなのですが、ほぼ2Dしかやってないです。
3Dを上映している時間帯に映画館に行けないんです。

正直、あまり3Dで見たいとも思わないんです。
画面に酔ってしまいそうで。

そんなわけで、私は2D派。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

19:57  |  よもやま話

2017.03.14 (Tue)

思うこといろいろ

こんばんは、春緒です。
また一週間が始まりましたね。最近は袴姿の女子を見かけます。
ご卒業、おめでとうございます。そんな時期になりましたね。
社会人の皆様の多くは、年度末で慌ただしいころあいでしょう。春緒も同様です。
お互い、がんばりましょうね~(○´・Д・`)ノ

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
日々、遊びに来てくださる方のご好意が、生きる糧(おおげさ?)でございます。
皆様のおかげで、何とか気持ちを保っていられるというか、なんというか。
感謝の思いでいっぱいでございます。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この先は、わりと勝手なことを言いたい放題に申しておりますので、お心の広い方だけ、どうぞ……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:38  |  よもやま話

2017.03.09 (Thu)

日々の眠気

こんばんは、春緒です。
春眠暁を覚えず、というほど春とも思えない気候でした。
玄関の外の水たまりが凍っておりましたよ。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
日々、感謝でございます~。
皆様のご好意が生きる糧でございます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:10  |  よもやま話
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。